るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

ケメコデラックス! 第4話

2008-10-26 23:51:58 | ケメコデラックス!

 お約束の水着のシーンかあ、とわかったときには、はっきり言うとがっかりしてしまったよ。
 ロザパンの時もそうだったんだけど、こういうのは恥ずかしいんですよね、観ていて。だって、男性キャラは空気になるし、それ以前に禁句ではあるんだけど、こんなの現実では起きるわけがねーなんてしらけきってしまうから。個人の感想ね。

 リョーコが悪いというイメージが強すぎて、まだ好きになれない。好みに近いはずなのに、えむえむと敵だからと言うのが原因かもしれない、と自己分析。ところどころ、泳げないとか愛らしいふうなシーンはあるんだけどなぁ。罪と罰読むということは文学少女なのだろうか。

 しっかし、えむえむはかあいい。中の人補正がなくても全然OK。
 
 ちなみに、ケメコのラジオはちゃんとチェック済みです。とまつ×キタエリ……あんまり良くないなあw