るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

仮面のメイドガイ 第7話

2008-05-18 17:17:18 | 仮面のメイドガイ
 飽きることなく、楽しんでますぜー!

 前回の話が、自分的には当たり回、だってフブキさんの当番回だから~。

 そして今回は、意味不明な、結局のところ乳回というわけでございました。
 
 ギャグとしてどうなのかという思いもあります。だって反則でしょ、相手のキャラもぶっとんでいるというのが。剣道がかなり野蛮な低俗なものになっているぞww

 それにしても、加藤さんの声は今後必要になっていくだろうね。同じく新人賞獲得の鹿野さんの声は、ライバル多いから大変だよね。そういえば鹿野さんと同じに賞を獲得した人の声はどうなんでしょう。どれも同じだし、歌も売れなかったみたいですし。おっと、これ以上言うと、誹謗になるからやめよ。

 そっか、加藤さんと小林さんという新人賞コンビで脇を固めたのか。気づかなかったorz。
 小林さんは、あんまり顔出しの仕事ばかりさせないで、いろんなアニメに出て欲しいなぁ。断っているわけではないんだろうけどね。


 最後に。
 小山さんの声に違和感を感じなくなってきたのはどうしてww