るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

5/20 雑記

2008-05-20 18:15:47 | Weblog

 花澤さんのラジオを聴いて、ニヤニヤしている場合じゃありませんよ。えっ、誰に言っているのかって? 自分にですけどなにか。

 最近、花澤さんが戸松さんにお熱なようで。辻さんゲストの時にも、熱気むんむん話していましたが、辻さんかわいそすぎですよ。空気読まないと。いや、人の心情をだなぁ……と、説教したところで、伝わりもしないんだからここらで停止。ファンですから。

 それにしても、戸松語は自分にもくるな、これ。あの人の声で、こんなこといわれたら、そりゃあくらくらきますわな。
 

 
 そういえば、嘘つきまーちゃんの二巻を読みましたよ。このタイトル長いから、どうにか略せませんかね?
 2巻はやはり1巻から無理矢理話を広げた感は否めなかったけれど、とても楽しめました。でも、あんまり1巻にあった怖さとかが薄れてしまっているなー。ま、楽しめればいいですからね。次の巻も楽しみッス。


 
 斎藤さんがラムズをやめたとか。そういえば、半年くらい前から、斎藤さんが抜けて、クローバー解散みたいな情報流れていたよなぁ。クローバーの良さがいまいち解らんかった自分には、関係ないような話ではありますが。ナナカナもわかんないんだよなぁ。ここらで、Aice5ばりに、野川さんがリーダーのグループ作りますか。……やりかねねぇなぁ。
 斎藤さんは今のところフリーみたいですが、ニコニコがやっている事務所に入ったら意味ないよなぁ。だから、噂されているとおりに青二とかに拾われてほしい、と意味不明な願望を一つ。


 藤村さん、もとい、凶華様が歌う狂乱戦記を今ものすごい回数聴いています、これは、携帯電話で脳内いじくり回されてた記憶がないのですが、純粋に好きになっていると言うことか。おそるべし。
 ストーリーの方は、徐々に感想も辛口に変化していますが、見ることができなかった翌週の元気のなさは尋常ではないわけです。つまりは、はまっていると言うことですな。