バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

モンロワールのトリュフBOX

2021-04-03 09:39:04 | グルメ

土曜日!

ダンナさんはお仕事です。
 
昨日のお出かけの戦利品を出してみる。 
綱具屋さんで購入しました。


菊皿は何枚も持ってるけど、和菓子をのせるちょっと華やかなお皿が欲しかったので、迷わず金色をゲット。コバチストとしては、やっぱり銀も合わせて持ってないとね、という悪い浪費癖が出て銀色も購入…
退職してしばらく節制しないといけないんだから、この無駄遣い思考も変えていかないとだー
 
退職の際に後輩くんからいただいたモンロワールのトリュフをのせてみる。


かわいいけどやっぱり和菓子の練りきりとかの方が似合うかな?
 
大好きなモンロワール




月の形のはバナナ味です。
月じゃなくてバナナなのかな?
モンロワールらしい、甘すぎなくふわっと後味でバナナ🍌素晴らしい!

さて、退職に際し、ダンナさんからはカオス化してる自室を綺麗にしろと指令がでてるので今日は大掃除です。
『働く女の最前線はカオスで当たり前でしょ!』という言い訳はもう通用せんからなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和 | トップ | 朝ごパン~蔵前T'sBakeryのチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿