バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

山の上ホテル

2024-01-04 14:19:19 | 日記
色々と大変なことが続いてます。
まずは自分にできることから…と色々手続きし、今日、一段落したので。
引き続き、自分にできる被災地支援をしていきたいと思います。

お正月はオットも元旦は仕事なのでずっと在宅でした。
せめてと思い、オードブルは山の上ホテルのパーティセット。





山の上ホテルは、学生時代クリスマスにロビーで演奏のバイトさせていただいたりと思い出のホテルです。
先日、大学の先輩とも最後のプリンアラモードをいただいてきました。
その時におせちのチラシをいただいたのですが、おせちはすでに売り切れだったのでオードブルを予約。





パーラーヒルトップでお馴染みのロングパスタのグラタンも。
どれもとーっても美味しい!




特にこのブルーチーズのバスクチーズケーキがもうお酒に合う…

今後どうなるかはまだわからないのですが、私の人生の節目節目に山の上ホテルでの思い出がありました。
まずは今の姿をしっかりと心に残して。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る