バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

IMADEYAで日本酒

2021-10-22 20:14:06 | 食べ歩き
ホキ美術館の帰りに駅ナカのIMADEYAさんでちょっと時間つぶし

熊本の花の香 にごりシュワシュワ
やまうに豆腐の胡麻味をアテに
やまうに豆腐は豆腐の味噌漬です
胡麻味は初めて食べました。







久しぶりのちょいぷは
他にもひとり酒楽しんでる女性がいたので入りやすかった!
販売ブースも一升瓶より四合瓶が多いのでちょい買いしちゃいそうですね〜
クセのない飲みやすいお酒が多いかな。フルーティー!みたいな。
もう少しオッサン臭いセレクトもヨキでは?

IMADEYAのロゴとかデザインかわいいな〜
タブラトゥーラのデザインと似てるなーと思ったら同じ方でした。



久しく伺ってないですが松明堂ホールにはたくさん作品があってステキだったな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホキ美術館で栗粉のクレープ | トップ | 秋の実のアレンジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿