バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

オットのDIY〜布袋さんのGuitar

2022-02-07 22:03:10 | 音楽
COUNTDOWN tv見てたらオットがこんなものを作った…

布袋寅泰さんのGuitar


リスペクトなのか冒涜なのか⁉

でも、久しぶりのBOØWYの曲かっこいいなあ〜。
布袋さんのGuitarもさすがcharさんが認めた日本のロックアーティスト!


かっちょえー~ 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田精養軒のマドレーヌ | トップ | 日本橋『時の鐘』でふわふわ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2022-02-07 23:00:07
こんばんは😀オットさんのDIYすごいですね🎵🙌布袋さん格好いいですよね😆
返信する
Unknown (rululu)
2022-02-08 09:06:42
@iroirokakukaku コメントありがとうございます〜
なんかよく見ると全然模倣してないので雰囲気だけですよね〜。
久しぶりに布袋さんのキメキメギター炸裂でかっこよかったです😍
返信する
Unknown (クリン)
2022-02-08 19:18:32
クリンです🐻
うちの家ぞくがホテイファンでして✨ライヴにも行ったことあります✨すばらしいギターに仕上がっていると思いますよ✨ご主人さまによろしくお伝えくださいませ✨(あと、かんだせいようけんのマドレーヌ、クリンたちもめちゃ大好きでした🎵)
返信する
Unknown (rululu)
2022-02-08 19:37:10
クリンさま
ライブよいですね〜。
ホテイさまは背が高いから舞台ばえしそうですね!
神田精養軒は知らない人もいて、シェル型じゃないのはダサいとか言われるのでご存知なのは嬉しいです〜😊
返信する

コメントを投稿