バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

谷中ぶらぶら〜フロランタン専門店でお買い物

2022-02-17 14:15:36 | グルメ


雪のあと、谷中のだんだんぶらぶら



福ベーグルさんでベーグル購入


フロランタン専門店『アトリエ ド フロレンティーナ』さんでフロランタン購入。



プレーン、焼きリンゴ、蕎麦の実&黒胡麻、ココア&ヘーゼルナッツ、アールグレイ買いました

蕎麦の実&黒胡麻美味しい

お茶も入れずにたべてもーた
でも口コミみると接客態度悪くて叩かれてますね。へび道にあった頃はそんなことなかったけど。移転してからは初めて行きましたが。




福ベーグルさんのベーグルは、ハム、チーズ、卵フィリング挟んで。やっぱりベーグルは美味しいね。映え写的には卵が一番上なんだろうけど穴からベチャッと出るのがイヤでチーズをフタに。でも穴から卵飛び出たけどね!

写真ないけどかぼちゃベーグルも美味でした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る夜のお店番 | トップ | さくら坂ランチとサントリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2022-02-17 16:25:45
rululuさま、こんにちは。

よくテレビで見ます階段ですね。
ベーグル専門店は見かけますが、フロランタン専門店があるのは知りませんでした。
お店の雰囲気が良いですね。
興味津々です(*^◯^*)
情報ありがとうございます😊

コウノトリ
返信する
Unknown (rululu)
2022-02-17 18:43:06
コウノトリさま

とっても小さいお店ですが、谷中銀座の荒川区側にありますのでお見逃しなく。
あのあたりは小さいけどこだわりのお店が多くて散策しがいがありますね。

いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿