バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

雪降る夜のお店番

2022-02-16 12:33:11 | 日記
西日暮里BOOKAPARTMENTにて1日店長してきました。
あの雪の日に(笑)

今までの1日店長の中で一番お客さん来なかったです!

昼過ぎから雨が雪に変わり
そんな中ぐるぐるジェラートさんもオープン!

グルグルジェラート 西日暮里店 東京都荒川区西日暮里5-21-1 西日暮里スクランブル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13242379/



ほうじ茶といちごのジェラートいただきました。
お客さん来ないし(笑)



そうこうするうちにおにぎり湯気さんも早じまい




スパイセッシュさんはテイクアウトもあるのでそのまま営業。でもちょっと早じまい

おいてけぼりは怖いので最速でレジ締めしました!

そこまで降らなくてホッとしたけど、道はジャリジャリでしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗茶一服〜SHUHARIさんのお茶... | トップ | 谷中ぶらぶら〜フロランタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿