ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

なんともかわええ同僚Aちゃん♪

2014-04-01 11:09:45 | Weblog
なっちゃん家からいただいたプラムで、プラムワインを作ったの覚えてらっさいますか!?
















こうして出来上がったプラムワインを、なっちゃんと二人で乾杯したわけですが ・・・・






わたくしまさかのあるお薬を飲み続ける事になり、アルコール禁止令をドクターから言い渡されちゃったんです!!






で、お酒大好き職場の同僚  Aちゃん  にもらってもらいました^^





家に戻るまで待ちきれなかったAちゃん






スタッフルームでまさかの試飲 




↑ これ一応お酒です 






そして試食!!笑




美味しい~美味しい~を連呼してくれて作り手の冥利につきます 






なんともかわええ同僚Aちゃん



 Aちゃんにかんぱ~~い 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱりす)
2014-04-01 20:56:36
お酒って書かれないと、何かベリージュースに見えますね。 ストローを直に入れて飲んでて、よっぽど待ちきれなかったのでしょうか?<笑> でも、私も酒好きなので気持ち分かるかもー
返信する
だいたん! (レオンママ)
2014-04-01 22:52:32
直にストローで飲んでる!
アルコールをストロー飲むと酔いが早く回る~!
中々大胆なお嬢様♪頼もしいわ!

病気、大丈夫なの?
早く治りますように(祈)
返信する
あらら・・・ (ルナ母さん)
2014-04-02 00:01:38
きれいな色で美味しそうなプラム酒になったのに、ママしゃんお薬飲んでるんや~。
早くお薬から卒業出来ますように祈ってますね。

オ~!ワイン酒をストローで飲んでらっしゃる~\(◎o◎)/!
その上、お召し上がりに~。

見てるだけで酔いそうな私でっす。(*^m^*)
返信する
Unknown (みき)
2014-04-02 08:15:20
プラムワインすごくいい色においしく
かんせいしたんですねー★
プラムどんな味かきになります♪♪

かわいいなっちゃんさんに
かんぱーい♭♭
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-04-02 19:27:48
 パリスさんへ

直にストローで爆笑でしたよ!!

偶然スタッフルームにストローとプラムを取るのにちょうどいい楊枝があったんです^^

おっ!パリスさんもいける口ですか!? 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-04-02 19:35:47
 レオンママさんへ

ホント彼女大胆だけど可愛いんですよ~ 

病気というか・・・・

私、片頭痛が酷くて今までに4回も病院のお世話になったりしてるの(吐き気止めと痛み止めの点滴)
ファミリードクターに相談したら、原因として歯軋りとかも考えられるから、リラックスして眠れるようにって事で、寝る前に飲んでるの 

頭痛用に出された薬も良く効くし、メディケーション始めてからは病院のお世話にならなくなったのよ^^

ママ、お気遣いありがとねん 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-04-02 19:38:20
 ルナ母さんへ

母さん、お気遣いありがとう 

Aちゃんは娘にしたいくらい可愛い子なんですよ~^^

私も母さんと一緒で下戸なので、見てるだけで酔っ払いそうでした!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-04-02 19:43:05
 みきちゃんへ

色が綺麗よね~ 
あっ!みきちゃんは飲める口だから、ご近所だったら作ってあげたいよぉ~!!!

みきちゃん、間違えてるよ~^^
かわええ同僚はAちゃんだよ  (あっ!なっちゃんも可愛いけど 
返信する

コメントを投稿