ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

レインコート♪

2009-02-20 07:48:53 | Weblog

今日のオークランド・・・・大雨 

レインコート着せてみました~ 

シューズに続き、レインコートも『モカ』の形見。。。。

サイズ、ピッタリ 

もうすぐ『もーちゃん』一周忌です 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アースの母)
2009-02-20 08:22:25
今朝はこちらも雨が降っています…

すてきなレインコートですね!流花・桃花ママさん、やっぱりおしゃれなんですね!

アースにもレインコートを探しているんですが、すぐに着れなくなっちゃうかもしれないし…
とりあえず大きさが止まるまではガマンかな~

花音ちゃんの靴下…ちょっとおおきい?
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2009-02-20 09:34:57
可愛いレインコート!
しかも花音ちゃんにすごくよく似合っています!

花音ちゃんは雨でもお散歩に連れて行ってもらえるのね。
いいね~、幸せだね~。
ルーパスなんて・・・
「どうせ外でシッコしないからいいよねっ」
の一言で終わりだよ~。
今はストレスが溜まって、家の中で暴れています(笑)
返信する
Unknown (わん!)
2009-02-20 11:17:02
わん!地方も、今日は、雨です~。。

ヤンチャな子は、すぐ、ダメにしちゃうけど、桃花ちゃんは、おとなしかったのね。。
かんちゃんを、雨の日、包んでくれてるね♪

この一年・・・後半、かんちゃんの、おかげで、笑うことが多くなったかな?
返信する
可愛い (紫艶)
2009-02-20 12:22:20
似合ってるね~いい笑顔。

どう?私素敵?!って感じですんばらしい笑顔ですわ~靴下の時とは大違い(笑)

桃花ちゃんと同じ大きさだったのね。よかったね愛情いっぱいのお下がり・・・・・私お下がり大好き派!
色んな思いが詰まってて好き似合ってくれると嬉しいよね~。

もうすぐ1周忌ですか・・・・・結構早いね。
我が家もラブリーお空に行って4年か~早いな・・・・・。

今日、こちら朝大雪で大渋滞&事故多発!タクシー乗ってたら途中で止まってチェーンつける羽目になりました~(笑)今は大雨です。雪かき大変・・・重くなっちゃって・・・・・喜んでるのはモンスターのみ!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2009-02-21 09:04:50
アースの母さんへ

このレインコート、よ~~く見ると・・・・
ピーターラビットの絵柄なんですよ!!
楽天で買ったんだけど、ちょうどSALEしてて・・・・
¥2000でした~
靴下・・・ちょっとじゃなくて・・・かなりデカいですぅ。。。。


ルーパスの母さんへ

似合ってますか??ありがとうございます!!
お散歩??違うんです!!
あまりにも雨風が凄いので・・・・ただのおトイレです!!庭です!庭。笑


わん!ちゃんへ

『かんちゃんを、雨の日、包んでくれてるのね♪』
何かジーンときちゃいました!!
そうであってほしいなぁ。。。。
桃花の命日が近いので、ここ数日涙もろい私です!!


紫艶さんへ

桃花より体高も体長も小さいです!!
桃花がこのレインコート着ると、尻尾の付け根までいかなくて・・・・(寸足らず)
いつもお尻が濡れてたの~
月曜日(23日)が一周忌です。
ここ数日、涙もろくなってます・・・
返信する

コメントを投稿