ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

クリスマスショッピング!

2008-12-15 09:56:01 | Weblog
この時期、ショッピングモールは『 ショッピング 』する人で混みあってます。

CAR PARKに  停めるのも一苦労 

モールの中は・・・・人人人人で人酔いしそう 

でも今日は、重い腰をあげて、行って来ました 

で、ブログの更新が遅れたんですが・・・・ 

買って来ました 

旦那用でも自分用でもなく・・・・

可愛い可愛い『大魔王』の為に 

25日のクリスマスデーにお見せしますね 


 お知らせ  

クリスマスカードですが、今年は事情があって、贈れません。
既に下さった方、大変申し訳ないですが、ご了承下さい 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を買ったのかしら?! (紫艶)
2008-12-15 10:14:28
クリスマス楽しみですね~。いいな~花音ちゃん。楽しみだね~。
年賀状はメールで住所教えて下されば送ります!センスはないですが・・・・・(笑)

仙台に来たら牛タン食べに行きましょう~楽しみにしてます!元祖太助がいいか?喜助がいいか?利久がいいか?!迷いますね~どこにしようか偵察しておきます!

後5日安静期間無事過ごせそうですか?!頑張れかんちゃん!ママさん!
返信する
Unknown (アースの母)
2008-12-15 11:41:15
花音ちゃん、ちゃんと安静にしていますか~~??

吸い込まれてしまいそうな眼力の花音ちゃん、サンタさんがくれる(!?)プレゼントはいったいなんでしょうか?
お楽しみに~~ですね!

帰国の際はぜひ横浜か東京にも寄り道してくださいな!!この際、紫艶さんも新幹線でこちらのほうにいらしてください!!
愛犬談義に盛り上がりましょうよ~~!
返信する
Unknown (わん!)
2008-12-15 13:25:26
手術 頑張った かんちゃんに どんなプレゼントが 待ってるのかな??

楽しみですね~♪

夏!よね。。。 クリスマスツリーに 綿雪は 乗ってる??
返信する
Unknown (つむかあさん)
2008-12-15 14:02:46
花音ちゃんも一緒に行ってきたのかな??
お家でお留守番してたのかな??
 クリスマス楽しみですね

クリスマスの時は抜糸も終わって・・
パワフル花音ちゃんが見られそうですね

撮ってきた
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2008-12-15 15:04:49
花音ちゃん、リスさん抱えてる~~~♪
遊んでくれているようで嬉しいです!

どこでもクリスマス時期には込み合うんですね、ショッピングモール!
うちはどうしようかな~、クリスマスプレゼント・・・。
ワンコ用のクリスマスケーキだけは先日注文したんですよ。
すごい時代ですよね~、人間のケーキよりも数倍お高かったですよー!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2008-12-15 19:40:44
紫艶さんへ

クリスマス・・・・スペシャルな事しないんですよ!
シフォンケーキ焼いて、デコレーションするくらい。
苺いっぱい乗っけてね♪
あと・・・・今年は『クリスマスハム』焼こうと思ってます!今度どんな物か紹介しますね!

牛タンの為に、早く里帰り出来る様、頑張りま~~す!!内職頑張るぞぉ!!

後5日、心を鬼に!!!


アースの母さんへ

してます。してます。
少し腫れがひいてきましたよ!

GOOD IDEA!!!私も是非、アースママにもお会いしたいわ!!!その時は『美味しい物』食べましょうね!!へへ


わん!ちゃんへ

わんちゃんも、その時お会いしましょうね♪
コリーズにも会わせてね~♪

そういえば・・・綿雪乗ってないかも!!!


つむかあさん さんへ

かのさん、お留守番でした!
2時間位大丈夫です。

つむかあさんにも、お会いしたいわ~~~!!
写真まだです!今週今週!!!


ルーパスの母さんへ

ルーママも会って下さいね~~~!!

リスさん、大大大大好き!!!
必ず銜えてますよ~~~!

ワンコ用ケーキ、写真撮って見せて下さいね!!!
クリスマス、賑やかで楽しそうだなぁ。。。。
いいなぁ。。。。







返信する

コメントを投稿