ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

巷では・・・・・

2008-12-22 04:04:40 | Weblog
一昨日のブログ PET PHOTOS WITH SANTA で、花音とサンタの写真を載せましたが・・・・

勿論、人間用もあります!!

ショッピングモールなら、たいていどこでも!!

セットとサンタは違いますが・・・・

こちらは夏なので、私のお友達(日本人)は娘さんに浴衣  着せてました。


ところで、昨日書き忘れましたが・・・・

一昨日、『大魔王』VETで抜糸して、その後サンタに抱っこされて・・・・

嫌な事???がありすぎたのか、家に戻ると『爆睡』でした。

そして・・・・・

夜中の3時、晩御飯が消化されないまま『ゲロッピ』しました。

カーペットの上に・・・ 

『大魔王』・・・意外にデリケート 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2008-12-22 07:35:04
ちゃんと、ペットも、家族♪って、認められてるから、動物も、写真、OKなんですね。。
日本じゃ、考えられませんね。。(って、都会は、結構、あるのかしら?。。わん!地方、ドックカフェも、ありません~)

やっぱり、疲れたんですよ。。それに、抜糸して、ホッ!とした?
返信する
Unknown (アースの母)
2008-12-22 08:44:50
楽しいイベントですね!
こちらでもどこかでやってくれたらいいのにな…
でも、日本のワンコちゃんたち、結構こわい子が多いからサンタさんもドキドキかも…
アースと散歩していて、いきなり吠え付かれることが多いから、誰とでもごあいさつして友達になりたいアースはかわいそう…

花音ちゃん、とっても繊細なこなのね?
よっぽど緊張してしまったんでしょうね~~

カーペットにオエッ。は、勘弁して欲しいですけどね…
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2008-12-22 09:38:12
一日の間に色々な事があって、きっと花音ちゃんびっくりしちゃったんですね。
サンタさんのお膝の上にも乗っちゃったし!
お掃除ご苦労様でした~。

クリスマスが夏なんて日本人にとっては変な感じですね~。
なんだかサンタさんが気の毒・・・。
きっと汗びっしょりでしょうねぇ。
日本でも是非やってほしいイベントです!
返信する
あらら~ (紫艶)
2008-12-22 09:57:18
サンタさん、夏にあの衣装は厳しいですね。ごくろうさまです。

花音ちゃん、抜糸したり写真撮ったり忙しかったので疲れちゃって嘔吐しちゃったのかな?!

カーペットに嘔吐はきついですね(^^ゞ

その後、花音ちゃんは大丈夫ですか?意外に神経質?!可愛い~

この辺では、ピザの宅配をクリスマス期間23~25日にはバイトさんサンタの姿で配達に来ます。
あちこちでピザのバイクに乗ったサンタを見かけるので、娘は昔「サンタさんってピザ屋でバイトしてプレゼント買ってくれるの?」と心配して、サンタへのお願いはずーっとキシリトールガム1個でした(笑)
返信する
Unknown (つむかあさん)
2008-12-22 16:13:16
サンタさんとの写真 人間用とペット用とは別に居るんですね!!

こちらでは まだそこまでは やらないですよ!
でも 小型犬なら電車に乗れるようになりました。

花音ちゃんもう体調が良くなったかな??
もう少し 大人しくしてようね!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-22 18:35:29
わん!ちゃんへ

やはり桃花の血統です!!!
人間以外の動物には、とてもフレンドリーなんだけど・・・・。


アースの母さんへ

サンタも『男』ですからねぇ。。。。
桃花といい、花音といい男嫌いの血筋の様です。

シャンプーバキューム持ってるんです!!
でも・・・夜中の3時に、洗剤とお湯をセットするのは、正直きつかった!!!
綺麗になりましたよ~~!!


ルーパスの母さんへ

サンタの衣装、暑苦しいですよ!!
でも、室内だったし、この日は湿度も殆どなく、私も長袖着てました。
人間とサンタの会場は、モールの中で、エアコン効いてます~。


紫艶さんへ

やっぱり疲れたんだと思います!!
まだ生後6ヶ月前ですもん。(そんな風には見えないが)
花音さん、あー見えて 繊細 なんです!!
桃花の血筋ですから・・・・。

お蔭様で『暴走女』に戻りましたよー!!

へぇーーーピザの宅配、サンタのコスチュームなんだぁ。。。。
娘さん可愛い!!子供心でサンタさん、大変なんだぁ!!って思ったんでしょうね!!


つむかあさんへ

うんうん。サンタいっぱい!!あっちにもこっちにも!!犬用、人間用って。笑

お蔭様で、もうすっかり何も無かったかのようです。
服を脱がせた途端、家の中と庭を『暴走』してます。
返信する

コメントを投稿