ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

☆TUBTRUGS☆

2008-12-17 09:47:41 | Weblog
ずーーーと これ  欲しかったんです 。

www.tubtrugs.com

でも定価が買うと、ちょっとお高い 

何気に昨日、雑貨屋の広告を見てたら・・・・30%OFF 

早速、今朝買って来ました 

これ、いろんな事に使えます!!そして丈夫!!

色も何色あるんだろう???? とにかくいっぱい 

サイズもいろいろあるのよ!

『極道女』の おもちゃ箱 に使います 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2008-12-17 10:47:12
かんちゃんが ままさんトコの子になった時は これに すっぽり! 入る大きさだったね

もっと 大きいサイズの方が よかったんじゃない?

かんちゃんが 可愛すぎて ついつい おもちゃ 買っちゃうでしょ~

日本は 大掃除の年末です。。

エプロンした ハウスキーパーさんにも 見えちゃいます~

術後 順調ですか?  もうすぐ 抜糸かな?頑張ってね~
返信する
Unknown (アースの母)
2008-12-17 12:52:23
花音ちゃん、マジで桃花ちゃんと似てきましたね!!
女の子らしいお顔でキュートです~~

私もつい最近、近所のホームセンターで流花・桃花ママさんとおなじバケツ(!?)青いのと水色のを買いました。

子供二人のそれぞれの洗った服を乾いたら入れて、自分でひきだしにしまってもらうために購入したんですが、とっても使いやすくてあといくつか欲しいなと思っています。色がきれいだし軽いし、何かしらいれるものがあるので重宝してます!

ただ、定価でしか売ってないのが不満だわぁ~~
返信する
可愛い (紫艶)
2008-12-17 14:05:12
可愛いおもちゃ入れですね。我が家の場合おもちゃしまう前にゴミ箱行きになるのでおもちゃ箱要らないんですよね~(TT)

かんちゃん抜糸まであと少し?!頑張れ~!

頑張ったら、その入れ物にいっぱいママがおもちゃ買ってくれるよ~(笑)
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2008-12-17 14:05:49
いいですね~。
カラフルでおしゃれだし、色々使い勝手が良さそうですね~。
これなら花音ちゃんに齧られても、ちょっとやそっとじゃ壊れないかな?
とにかく何でも噛み付きますからね、この時期!
うちなんて、どこもかしこもルーとラヴの歯型だらけですよ!!
引っ越す時にどれだけ料金を請求されるか・・・。
今から恐くて仕方ありません~。。。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2008-12-17 16:22:36
わん!ちゃんへ

そうなんだよね!スッポリ入って、おつりもきたもんだ!!

本当だぁ!!言われてみれば・・・・ハウスキーパーさんみたい!!

術後は順調だと思うんだけど・・・今週の土曜日が抜糸で~~す!


アースの母さんへ

アースママ!!ちょっと前だけど、楽天で安く売ってたわよ!!
チェックチェック!!
でも偶然ですね!
類似品に気を付けて下さいよ~~~!


紫艶さんへ

今週の土曜日、抜糸です。
今の所、舐めたり、糸引っ張る事もなく、『優等生』です!!(親バカです)


ルーパスの母さんへ

花音さん、こだわりがあるのか!?何なのか!?

ガム、トリーツ、骨 以外何も噛まないんですよ!!

おもちゃ(ぬいぐるみ系)も優しくカジカジです!!

人間には凶暴なのに・・・・。????




返信する
Unknown (つむかあさん)
2008-12-17 16:59:05
綺麗な色のカゴ?ですね!
同じ物でそろえたら ステキかも!!

花音ちゃんも玩具一杯になるのを待っているのかな??

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2008-12-18 04:36:01
つむかあさん さんへ

正確にはバケツかな???
これ、何でも使えるんですよ!!
サイズも色も豊富で・・・・
フリースみたいに、リサイクルで出来てるんです!!
柔らかくて、軽くて・・・丈夫で長持ちします!
大きいサイズだったら、シボリちゃんも洗えますよ!!笑
返信する

コメントを投稿