ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

空気を読めない女!!

2011-10-26 14:57:14 | Weblog
今日は1年に1回の Vaccination (予防注射) で、VETに行って来たんですが ・・・・



注射の前に 健康チェック!!




触診したり、お熱測ったり、心音聞いたり ・・・・





そんな時、ちょいと油断してた私!




Drギャリーに ご飯は今何あげてるの? の質問に ・・・・



 生肉食  って答えてしまった私 ・・・・ 




生肉食反対派のギャリーには  BAD FOOD  と言われ ・・・・




バランスのいい  ユーカヌーバ  を食べさせなさい!! と、お説教!!




彼女は  ユーカヌーバ  嫌いで食べないの!! って、すかさず答えた私 ・・・・




Drギャリー   ・・・・・・・。







注射の準備が整い ブスッ  (ドクターの手で注射器見えない!笑)





良い子にしてたので、いつもの如くご褒美のトリーツを頂く事に!





手のひらいっぱいの、何らかの  ブツ  をガツガツ喰う花音さん 





しかも おかわり を要求するありさま!!





ギャリーが一言 ・・・・




これ  ユーカヌーバ  なんだけど ・・・・




私 ・・・・・・。





かなり気まずい 。。。。 







おのれ~~~ 






私に恥をかかせおって ・・・・・ 






ちょっと空気読んでよ~ 





次に行った時は  ユーカヌーバ  食べさせてるって事にしておこうね!!




 天然かんちゃんにポチっとね!

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとね! 















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンママ)
2011-10-26 13:57:17
かんちゃん、ユーカヌーバ美味しかったの~
同じフードやオヤツでも、他の人があげると美味しそうに食べるよね!
なんで?
返信する
Unknown (わん!)
2011-10-26 19:40:35
先生に、気を遣って食べてあげたんだよね~、、

『気遣いの女、かん♪』

でも、ママさん、ばつ悪いね、、

その後、先生の前で、ユカヌバ、吐いてくれたら、両者、円満だったのに~、、
返信する
Unknown (ケリーママ)
2011-10-27 12:49:22
ははっ(笑)
さすがかんちゃん!!やってくれましたね;;
でも、家では食べない物や、ごはんにあげても食べない物でも、ほかの時や場所だと食べたりすることってありますよね。。。
ケリタン生野菜嫌いだと思ってたら、まな板から切ったばかりのものあげるとパクつくのーー@@
返信する
Unknown (ナンシーママ)
2011-10-27 12:58:02
かんちゃぁ~~ん♪
先生に気をつかったのよね

ナンシーも家では食べなくても、病院の先生の手からならもらって食べます。。。
マミーは気まずい思いするよね。。。
パティは、何でも食べます。もらいます!!
しかも手まで食そうとします(汗)


返信する
Unknown (あずきママ)
2011-10-28 00:06:30
あははっ~
かんちゃん、なかなかやりますね(笑)
空気読めないって言うか・・・
彼女の 茶目っ気ぶりが たまんなくかわいいです
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-28 12:55:51
レオンママさんへ


ギャリーに少しずつなれて来たからオヤツも食べるようになったけど、以前は一口も食べなかったの~

『 それ嫌いです!!』って、一口も食べなかったら、私の立場も安泰だったのに・・・・ 

母は穴があったら入りたかった 。。。。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-28 12:58:41
 わん!ちゃんへ

バツ悪すぎ~~ 

親の心子知らずってこういう事言うのよね!?

ホント!ぺって吐いてくれたらよかったのに ・・・・ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-28 13:03:44
 ケリママさんへ

やってくれちゃいました!!

次から行きづらくなっちゃったよ~ 

病気や怪我、絶対しないでね!って感じ 


よそ様から食べ物だされても食べない子だったんだけど・・・・


何だかギャリーに心許したみたい! 

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-28 13:11:58
 ナンシーママさんへ

ナンシーちゃんもパティちゃんも、そういえば病院(先生?)が大好きだったんだよね!?

かんは大嫌い!!武者震いしてるんだよ~ 

ギャリーの事も最初は苦手で、何度か会うたびに餌付けされ、手からトリーツ食べれるようになったの!! 

でもなんでよりによってユーカヌーバかっ食らうかな~ 

穴があったら入りたかったよ~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-28 13:15:24
 あずきママさんへ

作り話の様な・・・・でも本当のお話なの 

一体何を考えてるの?って、かんに聞いちゃったよ!

病院、変えようかしら ・・・・笑
返信する

コメントを投稿