ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

無謀です!!

2010-06-27 07:31:24 | Weblog


昨日の出来事です。


久し振りに快晴だったAKL 


いつものように かんちゃん とお散歩へ


なっちゃん家 に寄って、お散歩のお誘い 





そうそう! なっちゃんもブログ始めたので、遊びに行ってみて下さいね!!


         なっちゃんブログ  






仲良しトトちゃんと  お散歩スタート!!



このお二人を連れてのお散歩は、大きさのギャップ?からか、行きかう殆どの方が  スマイル  になります 




昨日は、お散歩中に 猫との遭遇 が何度となくあり ・・・・


そんな中、ある1頭の猫が ・・・・




自ら かんちゃん に接近して来たの~~ 



はっきり言って  無謀です!!






最終的にはこの距離まで!! 


この猫、背中の毛は立ったままで、時おり威嚇の声も出してましたが ・・・・


どんどん接近して来てビックリでした。



猫好き かんちゃん はずーーっと猫を見守ってました 



次回会ったら仲良しになれるかな???




 ブログランキングに参加してます。清き1ポチお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2010-06-27 12:08:55
トトちゃんと、お散歩。。背中に乗せたら、もっとみんな、スマイルになるね~♪

猫って、『猫引っ掻きナンタラカンタラ^^?』って病気があるんでしょ。。
うつるのは、人間だけかな??
どっちにしても、傷になるから、嫌だね。。目にやられたら、大変だし!!
かんちゃ~ん、フレンドリィも、ほどほどよ~。。気をつけてね~
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2010-06-27 15:50:22
我が家のたまちゃんと初対面のときたまちゃん、かのちゃんのことOKだったでしょ??
かのちゃんって猫に結構好かれる犬なのかも・・・
かのちゃんって、おとなしいですもんね。
今度はもっとフレンドリーになれたらいいね、かのちゃん
返信する
Unknown (Jayjay)
2010-06-27 18:49:07
勇気ある猫ですね。

自分よりずっと大きいかのちゃんに近づくのって、
怖くないのかなぁ???

かのちゃんのやさしさが伝わったのかな?
返信する
Unknown (アースの母)
2010-06-27 20:11:09
わあ~すっごい瞬間のお写真撮れましたね!!
ネコちゃんは花音ちゃんと遊びたかったのかしらね?
お友達とのお散歩楽しそう♪
花音ちゃんは優しいね
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-28 09:56:11
わん!ちゃんへ

ありがとう~~♪
気を付けま~~す 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-28 09:59:12
 エミリのマミーさんへ

タマちゃんが出来た猫なんだよきっと。 
かのゴン、本当に猫が好きで、お散歩で遭遇するとピーピー鳴いてるの。
母性本能かしら??? 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-28 10:01:45
 JayJayさんへ

怖いもの見たさ?? 
でもね、以前も違う猫だけど、かなり近くまで来た子がいたの。
猫も危険性がない犬とかわかるのかなぁ!?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-28 10:05:02
 アースの母さんへ

おっとりまったりのアース君、猫は敵!?
先代犬の流花も桃花も、猫大好きだったんですよ~ 
返信する

コメントを投稿