ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

お知らせ♪

2010-06-02 10:29:48 | Weblog


 耳寄りな情報です 




ブロ友の わんちゃん が、一日限定!! で わんちゃん特製スヌードを販売します!!












ロングコートのワンコを飼ってらっしゃる方、是非一枚如何でしょう~


特に毛ぶきのいい犬種  コリー  サモエド  シェルティ  チャウチャウ  ポメラニアン  スピッツ    etc ・・・・ に、もってこいです!!


食事の時や、おやつタイムにいいですよ~~ 



詳細はこちら   わん!ブログ




 応援ポチありがとね 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ちゃん)
2010-06-02 11:54:51
買わなきゃだぜ!!

迷彩あるかな…ゼブラあるかな…

流花ちゃん、亡くなって三年なんだ…早いよね…
全然違うけど、うちのオカンも死んで4年やねん…この前亡くなったような気がするんだけどな…@年くう訳だわさ
返信する
Unknown (クーママ)
2010-06-02 13:35:16
あ!これ前に牛骨食べてた時につけてたものですよね!?
今見に行ってみたら、まだ製作中みたいですね(゜o゜)
クーは人間用のヨダレかけしてるんですけど~
これかぶせるのも可愛いかも~(*^_^*)
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-02 13:48:01
コレコレ、、、、気が早いゾォ~~

まだ、製作中~~。。ってか、 ポメにかぶせたら、歩くスヌードになっちゃうよ~^^;;

家にある、手持ちの布だし、、ショップのみたいに、オシャレじゃないし・・・恥ずかしいよぉ~。。


菊ちゃ~ん、、ゼブラも、迷彩も、手持ち布、厚地しかないから、スヌード作れないよ~^^;
いっそ、小麦サンの防災頭巾の柄で、渋く、決める!?(覚えてるかな?あのカントリーな柄を^^♪)

きっと、TJちゃん、いじけて、『お里に帰ります!』って、荷造り始めるかも~^^;
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2010-06-02 16:51:04
私もわん!さんのブログ読んでますよ~。
スヌードとっても可愛いなあ~といつも思っていたんです。でも家はボーダーコリーだからどうかな。
わん!さんショップが大繁盛しますように!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-02 18:07:16
菊ちゃんへ

わんちゃんのコメ見たらないってさぁ~笑

何なら無地の生地で作ってもらって、私が書いてあげるよ~ゼブラと迷彩!! 

実際使ってる私から一言!

 これなくしてボンボンは食べさせられない!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-02 18:15:29
 クーママさんへ

これ、なかなかのアイテムですよ~ 

かのさん、骨食べる時とか肉食獣みたいになるので、わん特製スヌード装着してても、前足やフリンジが凄い事になるんです!!


今度、『 割烹着 』が欲しいですぅ。。。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-02 18:25:09
 わん!ちゃんへ

気が早かった??

すんません! 

ポメラニアン・・・・うっかり書いちゃった!

これまたごめんちゃい 


お店で売ってるみたいな仕上がりだよ~
生地の柄可愛い~  し、おリボン付いてるし・・・・ 
わんちゃんが作ったっていう温かみもある!! 

菊ちゃん家のワンズには・・・・

グラニーバッグにあった『 へのへのもへじ 』 とか良くない??
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-02 18:30:35
 エミリのマミーさんへ

わんブログいいよね~~ 
何か温かくて 
わんちゃんのシニアさんへのケア、頭が下がるよ!!
流花ちゃん、ごめんね~~ って感じ。笑

マミー家のジェシーちゃんも、モンちゃんも必要なさそうだね!! 
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-02 20:01:35
生地、、探したの!

そしたら、アフリカ地図の迷彩柄で、大陸に、野生動物が♪(迷彩柄、ゼブラが希望だもんね^^。)
シマウマは、いないけど、トラの縞々が♪
もう、コレっきゃない!って、さっき作ったよ~。。

誰も要らなかったら、ほっ君のにしよう^^;;
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-03 06:11:39
わん!ちゃんへ

きっと菊ちゃんが『 あったやないけ! 』って喜んでると思う。 

大きさ、さまざま・・・・
柄も、さまざま・・・・

楽しみだなぁ。。。。 
返信する

コメントを投稿