我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘のほんとの優しさ。

2016-03-07 07:55:57 | 三女

さぁ~今日は爆弾娘Aの記事に戻りますよ~

ファンの方もそうで無い方もお付き合いくださいね。

もう~Aちゃ~~~ん渦が止まんないキャロママ

何て事!

しっかり母の日プレゼント意外に、お土産も買って来てくれてて

でも、写真撮る前に食べちゃった食い地の張ったキャロママ

ブロガー魂忘れちゃってるぞっ!

 

でも、キャロママいつも感心するんだけど

Aは爆弾娘だけど、お土産だけに関してはおりこうさんなの。

お隣さん、祖母ん家には必ずと言っていいほど買ってくるんです~

はい!そのお写真も撮るの忘れましたね。

 

で。。。

ご近所さんに帰省のご挨拶に行って来ました~

そこのご夫婦はAが小さい頃から、彼女の事を

AちゃんAちゃんって慕ってくれました。

お孫ちゃんに同じ年の男の子がいたって事もあったんでしょうけど。

でも、そんな元気で活発だったおばちゃんも、今は寝たきり状態で

Aが行った日は、わざわざ車いすで玄関まで来てくれました。

そして、満面の笑みでAを迎えてくれました。

そのお変わりないお顔と、元気だったおばちゃんの姿がたぶって

キャロママ涙が出そうになりました。

 

「Aちゃん大きくなったね。綺麗になったね。

  Aちゃん見たら元気を貰えたわ。

   もう~こっちに帰って来なさい。」

 

福祉の仕事に就きたいって言ってたA

おばちゃんの姿はどう映ったのでしょう。

そして、おばちゃんとおじちゃんの声は

Aの心に響いたのでしょうか。

 

「後2年したら帰って来ます。」

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 参加してますポチ!よろしくね。

                   いつも訪問応援ありがとう。

 

ほんとかぁ?

って疑いたくなるけど、お隣さんの前で宣言したからには

大人として実行してもらいましょう~

善?は急げ!

爆弾ちゃん、帰省プロジェクト立ち上げましょうかね。



最新の画像もっと見る