我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

次女Nちゃんの手作りリース!

2016-02-18 08:42:42 | 次女

今日は次女Nちゃんの手作りリースを紹介させてね。

この帰省中の5日の間に何と!8個のリースを作って帰りました。

この集中力、るいこも見習なきゃだわ。

 

彼女、東京でリース教室に通ってます。

三人姉妹の中で唯一るいこの血を受け継いで、お花に興味のある子です。

小さい頃から、寄り道してはお花を摘んで、持って帰ってくれる子でもありましたね。

そんな子だったから、大きくなってもお花に興味があるんでしょうか。

そんなNちゃんが作ったリースです。

 

   

可愛い系

   

クラシック?系

うちのネイ君の毛玉みたい

あはは~実は綿の実?みたいです。

   

う~ん おしゃれだわ

そして。。。

   

るいこの好きな二個

クラシックなおりぼんとかコットンフラワーの配置とか

ちょこちょこるいこのアイデァも入れ込んで。

って言うか口出しして

でも、Nちゃんの色彩とかの感覚は

小さい頃から絵の才能に長けてた彼女らしさが出てるなぁ~

 

どうか皆さん!

Nちゃんのリースもるいこ共々よろしくね。

 

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 参加してますポチ!よろしくね。

                   いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る