我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘の小さな爆弾!

2013-11-25 13:12:29 | 三女

『何?何?~キャロママ手持ち無沙汰だってぇ~?

  言ったな言ったな、おっしゃ~待ってろい』

 

ピロピロリーン byA

うっわぁ~来た来た~

でも、キャロママ驚かない!

だってぇ~爆弾ちゃん最近おりこうだしぃ~

いちごだって30分でたったの15個しか食べないしぃ~

あはは、そろそろ爆弾娘の汚名返上かぁ?

 

『ぎゃはは~キャロママあま~い。

  汚名返上だってぇ~?あたしを誰だと思ってるの?

  あの学校から電話までさせるあたしだよ。

  これでどうだぁ~。』

 

『2年の教科書代を3万入れてください。』

ふ~~~ん、そう。

まぁ~新学期だものしょうがないわね。

キャロママこんくらいでは驚かない!

爆弾ちゃん残念!

 

『ありぃ~何か期待外れやしぃ~。

  何で何で?キャロママ壊れたぁ?

  それともボケたぁ?あはは~

  じゃぁ~これはどうだぁ~。』

 

『教育実習費5万円入れてください。』

ふ~~~ん、そう。

まぁ~2年だものしょうがないわね。

キャロママこんくらいでは驚かない!

って。。。

んな訳ないやろ~。

 

おっりゃ~A"~~~。

 

黙ってりゃ~いい気になってぇ~。

何が教科書3万だぁ~?教育実習費5万だぁ~?

これは何か臭うぞ。

写メ送れ~。

 

『これだよ。』

う~ん、良く見えんやん!

よしよし、良い手があったわ、これこれ。

 

『学校に電話してみる。他の用事もあるし。』

へへ~ん、爆弾ちゃん!嘘が暴かれるね。

首を洗って待ってろい!

キャロママを甘く見るとやけどするぞ。

って。。。

 

「教育実習費は2回分で48000円です。」

 

ありぃ~?

2000円だけのサバ読み~?

やっぱりしおらしいやん!

あはっは、爆弾ちゃん!爆弾娘の名が泣くよ~。

あーたなら一万くらいサバ読むっしょ!

ちょっとは大人になったぁ?

あ~ぁ、キャロママ手持ち無沙汰~。

 

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 参加してます。ポチっとよろしくね。

    いつも訪問応援ありがとう。

 

『く~~~、キャロママ見てろ~。』 

 

本ブログでは久しぶり爆弾娘記事アップ中!

ぜひいらしてね。http://blog.goo.ne.jp/ruiko831



最新の画像もっと見る