我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘の世渡り術!

2013-11-07 12:13:34 | 三女

ピロピロリーン byA

キタァァァァァァァァァァ~

何かこのフレーズ、かなりひっさしぶり。

そして爆弾娘記事も、かなりひっさしぶり。

ある意味新鮮だわぁ。

で、爆弾ちゃん何の用?

又々『前借お願いします』ってかぁ~? それとも『お腹が空いて死にそう』?

さぁ~どっち?来い!

 

『この前ね、いちご狩りに行ったよ。』

 

 

どっひゃぁ~肩すかしぃ~つまんない!

 

しっかし、美味しそうなアイスだわねぇ。

 

『でね、30分で15個食べたよ。』

 

ぎゃははぁ~30分で15個~?

それって「どんだけぇ~」なの? それとも「そんだけぇ~」なの?

爆弾ちゃんらしくないやん!

あーたなら軽く100個は食い尽くすっしょ!

頑張れば、このビニールハウスごと食い尽くす~?

あはは、体調が悪かった?

 

『でね、1000円のお土産も買って貰ったよ。』

  

 

おみや?

『お友達のお母さんに連れて行って貰ったよ。れんが倉庫にも行ったよ。』

 

そっかぁ~道理でね。

奴がたったの15個しか食べないはずだわ。

って言うか上品ぶって食べれないはずだわ。

しっかし、爆弾ちゃん相変わらず世渡り上手だね。

そう言えばこっちにいた頃も、あっちこっちで食べさせて貰ってたわ。

爆弾ちゃん、何処でも生きていける術を身につけてるのね、すんばらしいわ!

しかも、別のお友達のお母さんにお弁当まで作って貰ったとか?

どんな姑息な手を使ってるんだぁ~

「ダンボール食べてます。」とか言っちゃったぁ~?

キャロママにもその技おせてぇ~

 

しっかし。。。

爆弾ちゃん!あんまり手広くやってると、キャロママのお返しが大変じゃん!

そろそろマンゴーの季節やし。

キャロママ。。。マンゴー送れ~マンゴー送れ~って気になってしょうがないやん!

統括のお尻も気になるし~あは!

 

でも、爆弾ちゃん最近しおらしいやん!

どったの?

キャロママ。。。手持ち無沙汰~。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ  参加してます。ポチっとよろしくね。

                             いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る