我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘にマンゴー食われるっ!

2013-12-19 11:48:33 | 三女

『明日、マンゴー2個送るから、お世話になってるいちごママとお弁当ママの二人にあげるか

  いちごママに2個あげるか、あなたが決めなさい。』byキャロママ

『ありがとう、ママ!』byA

ぶっは!何がママだぁ~

しゃらくせぇ~

爆弾ちゃん、似合わんよ~

 

それはさて置き。。。

前にも言ったように、うちの爆弾娘Aは何処でも生きていける術を身に着けてるらしく

あっちこっちでママ達にお世話になってるらしい。

かわいそうってお弁当作ってくれたお弁当ママ。

いちご狩りに連れて行ってくれたいちごママ。

たぶんキャロママ思うに、奴は身に付けた術を思う存分発揮し、かわいそうキャラを作ってるんでは。

その割には、ぷくぷくしてんだけどねぇ~

でも、そんな話を聞いたらキャロママ黙ってらんないっしょ!

って事で今日。。。送って来ました、宮崎が誇る完熟マンゴー

 

   

美味しそう~

今年は長雨の影響でちょっと大変だったみたいだけど。

しかも東国原さんの影響も重なって売れ行きは去年に比べてイマイチ。

でも、やっぱり宮崎マンゴーはうまい!

皆さん!ぜひご賞味くださいね。

 

そして爆弾ちゃんに待て!のメール

『マンゴー送ったから~。ちゃんとあげなさいよ。

 

 

  あーた絶対食べんでよ~。

 

   帰って来たら食べさせてあげるから。』

 

A、あてになりません。

御馳走を前にして我慢できるでしょうか?

キャロママ、桃やゼリーで気持ち逸らせる手段を取ったけど。

爆弾ちゃん!大人になったあなたを信じます。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 良かったらポチっとよろしくです。

   いつも訪問応援ありがとう。

 

本ブログ『紫もよう』では、爆弾娘のうなされた記事アップ中!

ぜひいらしてね http://blog.goo.ne.jp/ruiko831

 

 



最新の画像もっと見る