我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

長女のこだわり。。。ぼろぼろモーちゃん!

2010-03-30 22:29:12 | 長女

     

 

     僕!モーちゃん!!!

     けっしって、ゴミ収集所で拾われて来たんじゃないよ。

     でも、 久しぶり、お日様見るなぁ~。

     キャロママ!ありがとう~。

     思いだしてくれて...

     僕も、ここに来た時は丸々太ってたんだよ~。

     もう~20年も前になるなぁ~

     

     僕のご主人様は、1歳のYちゃんだった。

     それはそれは、かわいい子だった。???  

     お目目のぱっちりした...

     僕より小さくて、まだ歩けなかったなぁ~。

     僕は、横で寄りそうだけしか出来なかった~。

 

     そのYちゃんも、やがて大きくなり...

     僕はYちゃんの子分になってしまった。

     自分より大きな僕を、抱いてくれた。

     そして、いつも愛のチュ♡

     うれしかったなぁ~。

     その頃から...

     「モーちゃん!」 僕はそう呼ばれるようになった。

 

     Yちゃんは、片時も僕を離さず...

     寝るときも、一緒!!!

     そしてチュチュ♡されながら、夢の中へ...

     起きても、おんぶ紐でおんぶされ、

     三輪車でお散歩!!!

     「モーちゃん!何処いく~?」

      

     でも、嫌な事もあったなぁ~。

     Yちゃん!怒ると怖いんだぁ~。

     とばっちりが、僕めがけてくるんだよ~。

     時には投げられ...

     時にはかじられ...

     でもいいんだぁ~、僕子分だから...

 

     そう言えば、こんな事もあったなぁ~。

     Yちゃん、おばあちゃん家にお泊り行った時...

     僕を置き去りにして行ったんだぁ~。

     途中で思いだしたけど、もう~遅いよ。

     何とかなるが~ってキャロママさんは甘く見てたけど...これが...

     何とかならなかったんだよね。

     探す!探す!

     「モーちゃ~ん!モーちゃ~ん!」

     泣きながら...

     「僕はここだよ~。」

     飛んで行きたかったなぁ~。

 

     あれから、20年!!!

     ご主人様は、はるか広島へ...

     そしてボロボロになった僕は、押入れの隅に押し込まれ...

 

     Yちゃん、僕の事なんてきっと忘れてるんだろうなぁ~。

     今度帰ってきたら、僕をギュッて抱きしめてね。

     Yちゃん♡    2006年11月アップ記事です。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ  長女の大好きだったボロボロモーちゃんにポチっとね。

      うちの子もこだわりぬいぐるみがあったよって方もポチっとね。

    いつも訪問ありがとう~。

キャロママの本ブログ。。。たまにはいらしてね。http://blog.goo.ne.jp/ruiko831



最新の画像もっと見る