我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘と次女『いいとも』観客席出演!

2014-04-20 08:21:10 | 三女

出ました出ました~

Nちゃんと爆弾ちゃん!

『いいとも!』生放送に観覧席で出演です。

 

   

オープニングで後姿!

何と!一番前の席で見れたみたいです。

左端が爆弾ちゃん!その右がNちゃん!

 

   

タモさんと右端2人です。

   

大きくした画像

Nちゃん大はしゃぎ!

その横で爆弾ちゃんが意外やしおらしい!

しかもちっこくなってる!

ピースは???

 

  

左端がNちゃん!結構映ってました。

いいなぁ~

「鶴瓶に声掛けられたよ。」

「又吉さんって言ったら、返事してくれたよ。」

あはは~Nちゃんようやったっ!

るいこも行きたかったなぁ~。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。

 

今更の記事ですが

過去の番組になってさみしいですね。



最新の画像もっと見る