【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

突然ですが、CDのリリース情報です♪

2017年06月13日 | お知らせ
全国ツアー沖縄九州編の真っ最中、昨日から九州に入りました
シンガーソングライターのルゥです♪


タイトルにもありますが、突然!

リリース情報ですー!!



今年の夏、7月29日に長野県の箕輪にある、萱野高原(かやのこうげん)にて

「High峰」というイベントが行われるのですが、

私ルゥも出演させていただきます!








そして、そのイベントに合わせて出演者全員の音源が入ったコンピレーションCDが発売になります!!




私も、2曲提供させていただいております。

書き下ろしましたよー!!

ぜひ手に入れてくださいねっ!


こちらのCDはライブ会場のみの販売とさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

CDの詳しい説明も会場にてさせていただきます。



さっそく明日のライブから販売開始させていただきます!


明日のライブはこちら。

6月14日(水)福岡県福岡市 十六夜堂
Start20:00
ChargeTipping(投げ銭)
W/浜谷一彦(from Contrail)

ルゥの全国ツアー、九州編一発めは「十六夜堂」にて、Contrailのkey&vo浜谷一彦氏との2マンライブです!!
かずさんの声とピアノ、すてきですよー!!

コラボもあり♪
お待ちしております✨


今年の夏は他にも本拠地の新潟で色々とライブが決まってきていますので、またお知らせしますね♪


博多からお送りしました(^^)

ルゥ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿