【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

工場の祭典!諏訪田製作所様で演奏しました!

2016年10月13日 | ライブ振り返り
話が前後してますが、10/9に諏訪田製作所様で演奏させていただきました!







四日間にわたる工場の祭典のフィナーレとして、リセプションパーティーなどもあったこの日。


私は久しぶりにルゥソロで、お庭で演奏させていただきました。



リハーサル。
自分の機材を持ち込みました。


夕方の時間帯に合わせた選曲をしてみました。

肌寒い中でしたが聞いてくださったみなさまありがとうございました(^^)




その後パーティーにも参加させていただきました。


全てが美味!

楽しい!



オリジナルのカレーパンが凄く黒くて凄く美味しくてびっくり。




そしてなんと、、、





ビンゴで勝ち、爪切りをいただきましたーーーーーっ!!

わぁぁぁ!

どうしよう!

値段、書けません、、、。

家宝にします。

大切に使わせていただきます。




小林社長、ありがとうございました(*^^*)



四年前から始まりどんどん活気づいてきている工場の祭典。

来年は色んな所をまわってみたいなー♪


ルゥ


ルゥの今後のライブはこちら









最新の画像もっと見る

コメントを投稿