S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

俺はやっぱソウルより釜山かな〜www 4日目 vol.2 港で飯食い、いや酒盛りかwww

2022-12-10 09:54:08 | 韓国
タクシーでちょいっと進んであっとゆーまに到着しましたよ。




ここ何軒かお店が連なってるんだけど、デソンのお気に入りは1番端の1番のお店です。



「외갓집(ウェガッチブ)」ってお店です。外の家って意味だね。


店内の温かい場所でも食えるけど、俺たちは海に面したところに行っちゃうぜw



すぐ横は海ですw




ほんですでに到着してここで待ってたジェシーと合流^^

酒盛り開始です(笑)




そんでデソンが俺に食わせたかったメインのアナゴ焼きの登場です^^



素焼きもヤンニョムも両方スゲー美味しいでーす!!


ほんでこれはなんかイソギンチャクみたいなのが入ったチゲですw



これはなんか不思議な味でしたwww


そんでこれはあんま日本では見たことないアナゴの刺身です。



ハモみたいに、いや、ハモ以上に包丁入れてて、フワッとしてこれまた美味ーい!!!!

日本の人でここにもし来ることがあったら、ぜひ食ってみてください。不思議な食感でとても優しい味ですごく美味いから^^


このお店はデソンの本当に親しい人や大事な人が釜山に来ると連れて来るお店だそうです。

俺もその中のひとりに入ってるのはスゲー嬉しいぜ^^



2時間ほどここで食い散らかし飲み散らかしたんで、そろそろおいとましますよ。

リヘも飽きてきた頃だしね^^

もう外で猫と戯れてんだからwww




この「외갓집(ウェガッチブ)」から少し歩くとコンビニがあるからそこでリヘのおやつと、まだまだ飲み足りないジェシーのアルコールを買い足してタクシーを待っちゃうぜ。



ジェシーの手にあるのはアイスコーヒーじゃなくてビールだからね(笑笑笑)


そんでここにちょうどやって来た、電気自動車のタクシーに乗って移動しますよ。




ジェシーがさー、この後海雲台の違う友達のとこに行こうって言うのを、広安里のジェシーの家に行って酒盛りしようってデソンとエリが説き伏せて、俺たち広安里のジェシーんちに行くことになったぜ。

もうかなり酔っ払ってた俺シュドーは、タクシーの中でしばし寝落ちしまーすw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はやっぱソウルより釜山か... | トップ | 俺はやっぱソウルより釜山か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事