S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

俺はやっぱソウルより釜山かな〜www 4日目 vol.1 初めての東海線に乗ってみました!

2022-12-08 08:45:07 | 韓国
朝起きてちょっとダラダラしてたら、外に飯食いに行こうぜってことになってさ、用意してるとジェシーから電話かかってきたぜ。

「今日は何してる?」って言うから、俺は「今デソンの家にいるよ」って話をしてたら、今度はデソンがジェシーに電話して「今からご飯食べに行くからジェシーもそこにおいで。住所送るから」ってなってさ、飯食いするとこでジェシーと合流することになったぜ^^

どうもデソンは今日の朝の飯食いは計画してたみたい。アナゴ食いに行こうってさ^^


10時前にデソンの家を出ました。

ここセンタムシティーって言ってお高い地域なんだけど、デソンの家がある側は昔ながらの街並みです。



なんでこっち側はお高くないんだと。俺はこんな雰囲気の方が好きよ^^



なんかいい感じの絵だな〜^^


遠くに見える背の高い建物があるところが、みんなのイメージするセンタムシティーですwww




15分ほど歩いて駅に到着しましたよ。

ここにもカカオバイクがあったぜ。



町中にあるキックボードは日本人は利用できないけど(日本のスマホじゃアプリをダウンロード出来ない)、このカカオバイクは日本人も利用できるぜ!

しかも電気自転車だぜwww


はい、ここセンタム駅から初めての東海線に乗っちゃうぜ!



やっぱ地下鉄駅のホームと違って地上を走る電車のホームは明るいねw




路線図載せときまーす。





20分ほど揺られて到着しましたよ。目的地の最寄駅に。



ここは일광(イルグァン)駅です。

機張(キジャン)に行くって言ってたけど、目的地に近いのは機張駅のひとつ先の일광(イルグァン)駅なんだそうです。


ホームを歩くデソン家族^^



なんか幸せ感じるよね〜。リュックで見えないけど、夫婦ふたりペアルックなんだぜ^^


駅の外に出て振り返って1枚。



일광(イルグァン)駅です。

こっからちょっと歩くとクルクル回る交差点がありました。




そこを右に曲がって進んじゃうぜ。



俺シュドー田舎者だからこの辺の雰囲気落ち着くぜ(笑)


どうも歩いて行くとこっからまだ20分くらいかかるそうだから、タクシー乗っかって目的地まで行くことにしたぜ。

もうジェシーはそこに着いてるって連絡あったし、ちょうどタクシー拾えたしね^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はやっぱソウルより釜山か... | トップ |  俺はやっぱソウルより釜山か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事