S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

俺はやっぱソウルより釜山かな〜www 4日目 vol.3 お次は宅飲みなんですwww

2022-12-12 08:11:59 | 韓国
タクシーで寝落ちしてる間に広安里に到着してたぜ。

まずはホームプラス(韓国の有名スーパーチェーン)でお買い物。




店内入ってすぐのところにはペペロ(ポッキー)が山積みだったぜ。



もうペペロデーは終わってるはずなんだけどなw


俺たち2階でいろいろ調達して来ましたよ。



レジは1階にしかないから俺たちエスカレーターで1階に降りまーす!


韓国のレジはさ、日本のレジとはちょっと違ってて、レジの台の端でレジ打ちした商品を袋に入れるスタイルだからさ、人が多いと焦っちゃうぜ^^;



今回はこのレジのお客さん俺たちだけだったから楽勝だったけどね(笑)


アルコールと食材買い込んで、ここホームプラスから歩いてジェシーんちまで行きまーす!


足の速いカナダ人のジェシーは、アイスコーヒーのプラカップに入れたビール片手に横断歩道の先で歩みの遅い俺たちを待ってます(笑)




俺たち子連れだからそんな早くは進めないぜw




途中からリヘの相棒は俺シュドーにチェンジ^^



なんか幸せだな〜^^


10分ほど歩いてジェシーんちのすぐ近くまで来たところで、近所に住むジェシーの知り合いが犬の散歩してたから、しばし動物好きのリヘと一緒に犬たちと戯れタイムwww




5分ほど犬たちと戯れた後は目の前にあるジェシーんちに突入だ!




ジェシーんちに着いたら、早速ジェシーがアンジュ(おつまみ)にチキンマサラ作ってくれたぜ^^



早速って言ってもこれ作るのにジェシーは1時間ほどキッチンに立ちっぱなしだったけどねwww


そんでこのブログ用に写真を撮ろうとしてる俺シュドーwww




みんなの写真撮影が終わったら、もうすぐスプーンが刺さっちゃうんだから(笑)



みんなさっき機張でしこたま食ったろうwww


そんでテーブルの上のここだけ日本になってんぜw




ほんでさんざん飲み散らかしたんで、しばらくまったりタイム^^




4時間くらい幸せな時間過ごしたぜ。




そんで俺たち帰ることになったんだけど、家出る前にあと2年ちょいでカナダに帰っちゃうジェシーと、今日それを知って涙を流した優しいエリと、そのエリに抱かれたリヘと写真撮ったぜ。



デソンはどこ行ってんだwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  俺はやっぱソウルより釜山か... | トップ | 俺はやっぱソウルより釜山か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事