S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ほんと急遽決めた釜山行き^^ 2日目 vol.3 今回の目的はこれなんです^^

2023-08-07 09:10:14 | 韓国
Realizeからタクシー乗っかって10分も経たずにキョンソンデに到着しましたよ!




そう!今回の旅の目的はここキョンソンデであるんです!!

その場所まで行く途中見つけたこの店の方が俺シュドー気になってしょうがないぜwww



絶対お姉ちゃんいっぱいいるお店でしょwwwwww


おっと!こんなことしてる場合じゃないぜ!!もうすぐ約束の時間の10時半になっちゃうぜw


ちょっと急ぎ足で進んでたらオンタイムで到着出来ましたよ、今夜の約束の場所に。



なんかもうちょっと人だかりが出来てんな。


ここは「OL'55」ってライブバーなんです。

人だかりを分けてお店のある地下1階に降りてくぜ。




今日はねーここで、もう何年前になるかな〜?

日本から釜山に語学留学してきたショートってやつがいてさ、半年間くらい釜山にいたのかな?もうちょいだっけか?

そんで俺が釜山に来るたび一緒に飯食ったり、一緒にライブ観に行ったりとしてたのね。まー俺のかわいい弟分ってやつなんです^^

そーいや名古屋にランシド観に行ったときも(ランシドの奴らライブ当日ギリギリでキャンセルしやがった)、そん時名古屋にいたショートに連絡して一緒に飯食ったな^^

まーそんなこんなで歳はずいぶん離れてるけど俺の大事な仲間のひとりなんだよね^^


そのショートが5年ぶりくらいに釜山でライブするってんで、兎にも角にも釜山に行かなくちゃって思ってさ、バタバタっと飛行機のチケット取って俺シュドー釜山にやってきた次第なんですw


今回のライブのフライヤーが入り口に貼ってあったぜ。



ショートのバンドは「D-BAND」っていうみたいだね^^

実は俺シュドー、このバンド観るの初めてなんです。ってかショートがちゃんとバンドでやってるの観るの初めてなんじゃね?

wwwwww


ほんでさー、店内に入るとまだショート達のバンド始まってなくてさ、俺ちょっとキョドってたらジェシーの友達の、それこそもう何度も一緒に酒飲んだデイブとショートがやって来てさ、デイブのスマホでスリーショットをば^^



あっ、わかる?右にいるのがショートだからね(笑)

やっぱショートと一緒の釜山はいいねw


ほんで10分ほど押してショートのバンドがスタートしたぜ。



ちょっとこの写真じゃあんまショートが見えねーな。

もう1枚!



左端でベース弾いてるのがショートです。


このバンド、横揺れの曲をやるバンドでさ、まったく俺のジャンルじゃないんだけど、メンバーみんな上手いの!!

特にビグスビーの付いたSG弾いてる彼のギタープレイ、スゲー俺好み^^

連れて帰りたいわwww


ほんでさー、結構人気のある洋楽なんかもやっちゃったりしてさ、もう会場大盛り上がりよ!!

この店9割以上が欧米人だからねwww

かくいう俺シュドーもかなり楽しめたぜw

やっぱ普段自分がやらないような音楽を生で聴くの楽しい^^


それにALL I HAVEのギテも来てたしwww




そう、ショートがこっちにいるとき、ギテもショートとよく遊んでたからね^^



そんでねー、ショートのライブが終わってさ、ここに俺の知ってる欧米人の知り合いもけっこう来ててさ、そいつらと酒飲みながら話してたらさ、ミノから何度も連絡があるもんだからさ、ショートに「また後で戻ってくるから」って言って俺シュドーとギテは急いでタクシー飛び乗って、ミノのいる広安里のHQに急いだぜ!!

なんでかってーと、この日HQではミノとトラブルのあるバンドのライブがあってたからね...(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ほんと急遽決めた釜山行き^^... | トップ |  ほんと急遽決めた釜山行き^^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事