S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ほんと急遽決めた釜山行き^^ 2日目 vol.4 キョンソンデから広安里、そしてまたキョンソンデ

2023-08-08 08:45:40 | 韓国
キョンソンデからギテと一緒にタクシー乗っかって広安里のHQに到着。

お時間夜中の0時過ぎ。


俺達が到着したときちょうど今夜のバンドがセッティング終わった頃だったぜ。



さっきのOL'55も欧米人でいっぱいだったけど、ここHQも欧米人でいっぱいだねwwww


おっと。こんなことしてる場合じゃないぜ、ミノを探さないと!!


この人混みの中でなんとかミノを発見!

まだ今夜の出演バンドはミノが来てることに気づいてないみたいだぜ^^;

ちょっと今夜のバンドとミノは5〜6年前からあるトラブルで非常に仲が悪いのね。

そのトラブルのことはここでは書かないけど、その件でミノのバンドはおろか、俺達の大事なジンさんとこのRealizeまで今夜のこのバンドは攻撃してたからね(怒)

なんで俺もこのバンドが気に入らない!!


実は俺昨日、今日この日のこのライブがあるHQに行っちゃえ!!ってミノを焚きつけてたんだけど、電話かかって来た時から今夜のミノは泥酔状態だったんでちょっとヤバいなって思って急いでここにやってきたんです。

ギテも心配して一緒に来てくれたんです。ギテはもちろんミノもよく知ってるし今夜のバンドもよく知ってるからね。


まーバンドがステージにいる間は大丈夫だから、俺もギテもゆっくりすることにしたぜ^^

そんでここにジェシーも来てたしねwww




しかしジェシーも今夜はもうかなりの泥酔状態だったぜ(笑)



もうみんな酔っ払ってるし(笑笑笑)

だってもう深夜だからねwww


はい、捕まえたミノももちろん泥酔状態ですwwwwww



あっ、ジェシーよりはまだマシだな(笑笑笑)


そうこうしてるとライブ始まっちゃったぜ。



ライブ始まったの0時半過ぎだったし。

そーいや前に俺達SHUDO&RUDIESがここでやった時もこんな時間だったなw


そんでさー、ライブ中にミノがこのバンドのドラムの真ん前まで行ったらさー、このバンドのドラム一瞬で顔色変わっちゃったぜwwwwww

もう少し酔っ払ってなかったら対決させたんだけどなー。酔っ払って話すると良い結果は絶対得られないからね。


ライブ本編終了後物販とかしてるバンドメンバーのとこにミノ行こうとするから、引っぺがすのが大変だったぜwww


そんでさ、まだまだそのバンドのとこに行こうとするミノを俺とギテで引っぺがしてさ、ここHQから退散することにしたぜ^^;


おっと!この前ShellyがPNUのBASEMENTでライブやった時に来てくれてた子達がいたから、退散前に1枚^^



もう若いってだけで可愛いなwww

もうなんか娘とその友達たちといる感じ(笑)

いけんいけん、俺シュドーまだまだ現役だからねwwwwww



ジェシーも連れてこうと思ったけど今夜のジェシーはもうダメそうだったんで、ここでジェシーとはお別れしたぜ(笑)


はい、ミノをタクシーに突っ込んで、俺シュドーとギテも乗り込み、ついでにHQにいたミノの以前の職場の同僚も連れて、ショートがいるキョンソンデに戻ったぜ!




もう夜の1時半過ぎなのにOL'55はまだまだこれからって感じだぜwww



ここもみんないい感じで酔っ払ってます^^



そんでショートと合流した俺達はちょいと場所を変えて1杯飲むことに^^

そんでOL'55からすぐの最近よく行く「DENGUE FEVER」へ。



けっこう涼しかったんで俺達テラス席へ陣取ったぜ。

ほしたらミノの行いが悪いからか土砂降りに(笑)


店内に移動して飲むことにw




ショートはこの後まだバンドメンバーや、留学時代の仲間と遊ばなくちゃいけないからさ、本当1杯だけね^^


ミノはその1杯もテキーラだぜwww



もう目がイっちゃってるしwwwwww


まだ2時くらいなんだけど、俺はミノを連れて退散することにしたぜ。

ショートもみんなのとこに戻らないといけなかったしねw


俺はミノとミノの同僚とタクシーで帰ることに。ギテはこの後ショートとショートの仲間ともうちょい飲むんだってさ!

後で聞いたら朝5時まで飲んでたんだってwww

先に帰って良かったぜwwwwww



ショート!ここ釜山でまたショートに会えて嬉しかったぜ!!

今は日本にいてショートが釜山にいる時のように頻繁には会えないけど、またきっと会おうぜ!!日本でもここ釜山でもね^^

お互い音楽続けてたらきっと絶対またどこかで顔合わすだろうから心配はしてないぜw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ほんと急遽決めた釜山行き^^... | トップ |  ほんと急遽決めた釜山行き^^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事