S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

またまたソウルに行っちゃいます^^ 3日目 vol.2 仁川国際空港にはいろいろあるのねw

2024-08-20 09:10:53 | 韓国
昼食後に大行列の手荷物検査と出国審査をくぐり抜け、出国ロビー内のお店巡りwww

初めて仁川国際空港に来たコータは興味津々w

いろんなお店や各免税店を覗くから、年寄りのお父ちゃん足パンパン(笑)

しかしこの円安のせいで、免税店のブランド品なんかもまったくお得感がねーな^^;

まーお得感があってもブランド品なんかにはまったく興味ない俺シュドーなんですけど(笑笑笑)

でも大学生のコータは興味ありそうだねwww

いろいろ説明してくれたけど、興味ないお父ちゃんはチンプンカンプンです(笑)

そんでまたしてもこんな昔の人たちがこのフロアにいましたよ^^

ここで一緒に写真撮ってくれるみたいw

俺も撮りたかったけど、コータも恥ずかしそうだったし、俺もちょっと恥ずかしかったから今回は諦めました^^;

そんでさー、俺シュドー何回かここ仁川国際空港利用してるんだけど、こんなのを初めて発見しました!!

なんと!出国ロビー内にホテルがあったんです!!!!

ちょっとエスカレーター乗って上のフロアに行ってホテルんとこ行ってみたいと思います^^

エスカレーター降りて振り返ったらホテルのフロントが奥の方にあったんだけど、その奥の方には行きづらい雰囲気だったんで、こっから見るだけで諦めたぜ^^;

きっとお高いんだろうな〜。でもトランジットの人が利用するんだろうからそんなビックリするほどは高くないかもしれないねw

はい、てなことで帰国してから調べましたよ、この「TRANSIT HOTEL」のお値段!!

6時間で70,000ウォン、12時間で140,000ウォン、そして追加料金が設定されてて、追加料金は1時間で15,000ウォン、2時間で30,000ウォン、3時間で45,000ウォン、4時間では6時間の利用料金が加算されるそうです。

このくらいなら払えそうだけど、俺はきっと利用せずに出国ロビー内の椅子で寝とくなwww

まーここ仁川国際空港トランジットで旅行する予定も全くないけどねwwwwww

さーてっと、さんざん歩き回って搭乗時間が近づいて来たから、俺たちの搭乗する6番ゲートまで行っちゃうぜ!

そんでなんと6番ゲートって1番端っこなんですけどー!!!!

wwwwww

しかしエアソウルの搭乗券は可愛いぜw

そんでさー、すでに20分遅延してたのに更に遅延してたんです^^;

機内に乗り込めたのは15時50分です。

そんで機内に乗り込んでからもまったく動かないんですけどー!!!!

結局飛行機が動き出したのは16時40分でした(汗)

こんなことならもうちょい飛行機に乗せないで欲しかったな〜www

シートベルトの着用サインが出てで全く動けずの50分はかなりしんどいぜ^^;

はい、でもなんとか1時間25分の遅延で離陸しましたよwww

そんで関空に近づいたら眼下に大阪万博の会場が見えたぜ!

しかしこんな状態で本当に間に合うの???

はい、そんなこんなで18時40分頃に関空到着ですw

空港到着後は息子のコータが車停めてる「りんくうタウン」まで電車で行きます。

関空駅からひと駅だからね^^

そんで空港の駐車場に車停めるより、りんくうタウンの近隣駐車場に停めた方が格段に安いんだそうですw

りんくうタウン駅で降りると向こうに観覧車なんかも見えちゃって、なんかこの辺の景色が素敵に見えちゃってるぜwww

ほんでこっから新大阪駅までコータが車で送ってくれるってさ。やさしいなコータ^^

そんで約1時間で新大阪駅に到着!

なんとか15分後に発車する新幹線の切符が買えそうだぜ!!

改札までコータ見送るだってさw

俺に似ず優しい子だね^^

しかしその優しいコータを連れて行ったソウルは、2泊3日じゃ全然足りないね^^;

俺の街釜山と違って街がデカいからさー、やっぱ観光や遊びに行くなら最低3泊は必要だね。

今度コータの時間のある時にゆっくり連れってってやるよw

おっと!次回は娘のちっちも一緒に家族3人で行きたいね^^

そして帰国するだけの日だったのに最後の日もこんなに歩いてました^^;

どんだけ空港内で歩いて回ったか分かるでしょ(笑笑笑)

以上!「またまたソウルに行っちゃいます^^」編でした!最後までご拝読ありがとうございました。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!

そして次回の俺シュドーですが、11月15日にソウル、11月16日に釜山で我がバンドSHUDO&RUDIESのライブがあるんで、それまでは予定がなかったんですが、急遽オファーが入りまして10月5日にアコースティックギターかついでソウルに行くことになりました!!

会場は7月に北九州の日本を代表するハードコアパンクバンドの「惡AI意」と一緒に行った、新村の「BABY DOLL」ってライブハウスです。

ちょうどいい季節だと思いますんで、そのときソウルに旅行に来てる方はぜひ遊びにいらしてください^^

アコギでロケンローかましてくるぜ!!!!