S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山そして台湾^^ 5日目 vol.5 もうちょい遊んじゃうぜ^^

2017-07-01 08:21:56 | 海外旅行
かなり食ってかなり重くなった身体引きずって、台北101から脱出しちゃうぜ。



しかし下から見上げても怖えーな(汗)


ほんでもう家に帰るのかと思ったらさー、どうもまだどこかに行くみたいだぜ。こんな景色の中歩いて行きます。



大きな道路横断して向こう側に行きます!



横断歩道の前で信号待ちしてんのも車より原チャリの方が多いし(笑)




さっきの台北101から歩いてすぐのこんなところにやって来たんです。




ここは何て言うのかな?屋台村みたいな感じのところです^^



いやいや屋台村って言うのはちょっと失礼かな?お洒落なお店がいっぱいなんですwww



やっぱここも人が多いぜ(>_<)




子供達を遊ばせる大きな砂場なんかもあるし^^



その横には地べたに座れるスペースなんかもあったり。



DJも回してたりと素敵な空間になってんぜ^^



もう素敵すぎる空間なんでやっぱ人が多いのねwww




なぜか大阪名物のグリコもあんし(笑)



グリコんとこはポッキーの専門店だったぜwww


ほんで俺達ようやく座れるとこを見つけたぜ^^



ほんでやっぱり飲んじゃうんだから(笑)


ほんでほんでここでスゲー素敵なもの見ちゃったぜ。



女性同士のラブラブカップルです。こんな人の多いところで堂々とイチャイチャしててさー、顔がわかるから写真は載せないけどキスなんかも堂々とみんなの前でしててさー、俺シュドー本当に素敵なカップルだと思ったぜ。

俺達の周りの世界も、もっともっとそういったところは成熟していかねーと。


おっと話が逸れちゃったな^^;

そうそう。座れる場所を確保したら、ビールだけじゃなくてこんなのもやって来たぜ!!!!



おいっ!ここでピザかよ!!!!

俺達ついさっき晩ご飯食べたんじゃなかったっけ????


そんで甘いものもやって来たし(笑)



いや〜、2つとも美味かったけどさー^^;

やっぱ俺は痩せれねーなwww


最後にここのトイレも初めて見るタイプだったから写真撮ってみました^^



トイレの写真撮ってる俺シュドーを見て現地の人達変な目で見てたぜ(笑)



この楽しい場所に結局2時間近くおってさ、家に帰り着いたらもう次の日になってたぜ^^

今日も1日いろいろ連れて行ってくれてありがとうございました。しかし観光しまくってんな俺www





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山そして台湾^^ 5日目 vo... | トップ | 釜山そして台湾^^ 6日目 vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事