S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

6月2度目の釜山でーす! 5日目 vol.3 ライブのはしごですwww

2018-07-06 09:29:26 | 韓国
Realizeを出てからRealizeの目の前の道を右に歩いてってさ、昔俺がキョンソンデでよく行ってたBARの真向かいの地下にあるライブハウスに来ましたよ。



「OVANTGARDE」ってとこです。Realizeのすぐ近くですよ^^

ほんでここにジェシー&ボラムもいましたよwww


今夜はここ「OVANTGARDE」でSIDECARのライブがあるんです^^

しかし韓国って普通に夜9時半からライブがスタートしたりしちゃうのねwww


9時半オンタイムでライブスタート!

なんとSIDECARは最初だったぜ。



まーその方が俺は都合が良かったんだけどねwww


そんでここ「OVANTGARDE」はライブハウスって〜より、ライブBARって感じかな?



雰囲気はスゲー良くて俺好みの小屋なんだけど、いかんせん出音が悪いです(汗)

聞いたら中音も悪いそうです^^;

でもSIDECARはバッチリカッコよく決めてくれたぜ^^


ほんで1番最初の出番だったSIDECARのステージが終わると、俺シュドーとSIDECARのドラマーのフンムはこれまた仲間の車でPNU(釜山大)に急いで行っちゃうぜ!

この後バイトがあったショートや、ジェシー達とはここで別れたぜ。ほんで今日ここに日本の熊本からのバンドが来てたんで、そのバンドも見てみたかったけど、あいにく俺達には時間がなかったからね^^;


はいな、車かっ飛ばしてやってきたのはPNUの「SOMEDAY」でございます。



急いで来たんだけど、残念ながらミノとジミーのアコースティックユニットの「GENTLE FUCKERS」のステージはもう終わってたぜ(泣)

でも最後のステージは少し観ることが出来たぜwww



欧米人の方が歌ってました^^

もちろん英語の歌でしたよ(笑)


ほんでこの時間はもうあんまりお客さんがいなかったぜ^^;



そりゃそうだよね、だって今夜は大事な事があるからねwww

そしてその時間はかなり近づいて来てるぜ!!!!


俺達も片付けが残ってるミノとジミー達を置いて、先にジミーの家に移動しちゃうぜ!!

だって今夜はライブより大事な事がみんなにはあったからね(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2度目の釜山でーす! 5... | トップ | 6月2度目の釜山でーす! 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事