S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今回はゆっくりするつもりの釜山 2日目 vol.1 広安里に行きまーす!

2023-11-04 10:27:30 | 韓国
おはようございます。釜山2日目、10月28日のスタートです^^


昨夜は釜山に来てるのに早くベッドに沈んじゃったんで、案の定早く目が覚めましたw

しばらくごろごろしたあと、友達のジェシーにカカオトークで連絡してみました。今夜会えないかとね。

なんでかってーと、俺たちSHUDO&RUDIESが12月1日と2日に釜山でライブするんだけど、約1ヶ月前だというのに12月2日のライブ会場は決まってるけど12月1日のライブ会場がまだ決まってなかったんです^^;

それを頼んでたヤツが1週間ほど前に会場と一緒にやるバンドが決まったって言って来たんだけど、なんと今回の渡韓3日前に自分のバンドが出れないからその日のライブはキャンセルしたと連絡して来たんだぜ!!

もうコイツじゃ無理だと思ったからさ、その連絡が来た後すぐジェシーに会場を探して欲しいと連絡してたのね^^

なんでその話もしたかったから、朝10時半くらいでまだ早いかなと思ったけどジェシーに連絡してみたんです。

そしたらさ、今日のランチの予定はどうなってるかって返事が来てさ、俺はノープランだって答えたら、一緒に広安里でランチしようってーから、バタバタっと用意して広安里に行くことにしましたよw


ほんでさー、広安里に行くときはだいたいタクシーで行くんだけど、お昼までまだ時間があったからさ、今回は地下鉄で行くことにしましたよ。

広安里には西面からは地下鉄2号線に乗っかって行きます。海雲台方面ね。

西面から20分くらいかな〜?まーそんくらいで地下鉄2号線広安里駅に到着です!



ただいまのお時間11時52分でございます。

ほんで「광안리해수욕장(クァンアンリヘスヨクジャン)」広安里海水浴場方面の出口に向かいますよ。




5番の出口から地上に脱出するぜ!!




そんでさー、広安里の駅から広安里ビーチまではかなりの距離があるんです^^;



駅出たとこから海なんか見えないんだから(笑)


でも駅出たとこすぐんとこにあった病院の壁にもフォトスポットが!



こんな自由さがいいよね^^


駅から20分ほど歩いてよーやっと遠くに少し海が見えてきたぜwww




よーやっとビーチ沿いまで辿り着いて、そっからさらに10分ほど歩いたとこでよーやっとジェシーとの待ち合わせ場所に到着。




地下鉄2号線広安里駅から広安里ビーチまでは、歩きだとだいたい15分〜20分くらいかかるからさ、あんま歩くのが得意じゃない人は出発地からタクシー乗っかって来るのが良いかと思いますw


ほんでさー、ジェシーと合流したんだけどさ、もう12時半回ってるのにさー、すぐにランチには行かずになぜかコンビニに(笑)




もうひとり友達が合流するから待っとくんだってさw

そんでハロウィンが近いんでジェシーはルフィーの格好してますwwwwww




そんで朝からまだ何も食ってないのにコンビニ前のテーブルにこんなに並べちゃうんです^^;



だってさー、このキリン一番搾り、1本だと4,000ウォンなんだけど、4本で買うと12,000ウォンなんですwww

3+1ってシステムだね^^

韓国ってこの3+1とか2+1とかって売り方よくしてるからお得だよねw


そんでさ、こんなにビール飲んでると流石にトイレ行きたくなっちゃうよね。

このへんのコンビニでは店員さんに言うとトイレ貸してもらえます。

でも日本とはちょっと違うシステムだからちょっとご紹介を。

まずレジに行ってトイレ借りたいって言うでしょ。そしたらこのカードキーを渡してくれます。



このカードキーを受け取るには自分のスマホを店員さんに預けなくちゃいけません。いわゆる人質なんですwwwwww

もちろんトイレが終わってカードキーを返すとスマホは返してもらえますよ^^

スマホ預けてるんで、この建物のトイレに行くとこのドアやなんかは写真撮れませんでしたwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はゆっくりするつもりの... | トップ | 今回はゆっくりするつもりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事