S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今回はゆっくりするつもりの釜山 2日目 vol.2 よーやっとランチにwww

2023-11-05 09:53:09 | 韓国
14時過ぎによーやっともうひとりのお友達が合流www

そんで1時間弱コンビニ前でビール飲みながら談笑をば^^

15時回ってよーやっとランチに出発しますwww




俺たちは広安里ビーチ沿いのこのお店に入ります。



2階のお店ね。


ほんでビーチ沿いの表側にも入り口はあると思うけど、友達のひとりがタバコ吸ってから上がるってーから俺たちは建物の裏側へ回ったぜ。

ほしたらその裏側に入り口あんのねwww




一歩入るとこっちだよって看板があります^^




「돈군(ドングン)」ってお店です。



こっから店内に入ってビーチが見える見晴らしの良い席に俺たち陣取りますよ^^



ねっ、景色最高でしょwww




ほんでここけっこうな広さのお店です。




そんでなぜかゾロがいますwwwwww




壁にはこんなシュールな絵も(笑)




席に座るとさ、店員のおばちゃんがやって来たんだけどさ、ジェシー達とは馴染みみたいだったぜ。彼らよくここ来るんだろうな^^


はい!やって来たぜ俺たちの肉が!!!!




店員さんがこの骨付きの肉をドカンと網の上に置いてくれます^^




そんでここは薬味が豊富です!



6種類もあるんだぜ〜w


ほんで韓国ではみんなご存知の通り全部店員さんがやってくれちゃうぜ^^



しかしここパイナップルも一緒に焼いて食べるのねwww


腹へってたんで夢中で食べ散らかした後は、ちょいと本日のランチタイムフレンズと1枚^^



左からカナダ人のJesse、ニュージランド人のJarrod、日本人の俺シュドーの多国籍パーリーですwww


1時間ほどこのお店に滞在してたんだけど、ふたりを残して俺シュドーは先に退散することにしたぜ。




だって、このまま夜まで一緒にいるとさ、日本人のヤワな肝臓じゃ殺されちゃうからね(笑)

それに今夜はハロウィンイベントで別の友達に誘われてたからね^^

ちょっと肝臓を休ませてあげないと俺シュドー死んじゃうぜ(笑笑笑)


あっ!このお店だけど、広安里ビーチを左に置いてけっこう端の方に行ったとこにありますよ。

まービーチ沿いを上を見ながら歩いてたらすぐ発見できると思いますw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今回はゆっくりするつもりの... | トップ | 今回はゆっくりするつもりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事