S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ネオロカビリーバンドで行く釜山ツアー 2日目 vol.3 小屋入りしますよー!!

2023-07-22 10:47:58 | 韓国
俺たちShellyは15:30頃にタクシー2台に分乗しまして、西面のプサンビジネスホテルから出発しましたよ!

そんで会場入りの時間に3分遅れの16:03に本日の会場「Realize」に到着!




前来た時には無かった看板がかかってました。



なんと!スネアドラムです!シャレてんな^^


器材を搬入しようとしたらRealizeの入り口から今日一緒に演る釜山のパンクバンド「STONED」のベースのデソンが出てきたぜ^^



俺達が16時入りだったから、その時間に合わせて早く来てくれてたんだぜ!嬉しいね^^


はーい!階段降りて器材搬入しまーす!




器材搬入後はリハーサルです。今回俺達が最初にリハーサルやるようになってたんです。


ドラムのナオキとギターのリョウさんはステージ上でセッティングしてるけど、俺シュドーとリーダーでボーカルの秋山キョウヂはステージ下でダラダラとしてます(笑)




いやいや、ダラダラってーか、リハーサルってまずドラムから音取るのね。それがその日最初のリハーサルだと、みんなが思ってるより結構な時間がかかるんです。

そんでギターのリョウは足元のエフェクターが多いからセッティングに時間がかかるんです。

ベースの俺シュドーは足元チューナー合わせても3つで音色も1つだから、あっという間にセッティング終わっちゃうし、ボーカルにいたっては音取るの1番最後だからね。

だからダラダラってのとはちと違うね(笑)

こうゆう順番なだけなんですwww

ちなみに俺も秋山キョウヂも楽器のセッティングはサクッと終わってて、ステージから降りてダラダラしてるんです(笑笑笑)



そうこうしてるとSTONEDのみんなも揃ってさ、俺たちShellyのリハも終わり、STONEDのリハも終わったんで、開演までちょっと時間潰しに行っちゃうぜw


会場のRealizeからすぐの小さなお店にみんなで入りましたよ。例の如くお店の店構えの写真は失念^^;

みんな本番前なのにアルコール注入www



この「Kelly」ってビール、韓国の新しいビールで美味しいんだってさ。

うん、確かにCASSやTERRAより美味しい気がする(笑)

ってか最近お店でhite見てない気がします。


ほんで軽くアンジュも注文してますよ。



昼飯ちゃんと食って来ててまだそんな腹減ってないからさ、そんなあんまりガッツリは食えないけどねwww

ちなみに韓国ではおつまみのことを「アンジュ」って言うんです。


ってかけっこうな量のアンジュやって来てんしwww




俺は食えない「ポンテギ」までやって来てんし^^;



一応昔挑戦したんだぜ!でももう2度と食わなーい!!

俺が一応挑戦して2度と食わないと決めてるのは、このポンテギと台湾で挑戦した「臭豆腐」のふたつだけです(笑)

なんでも美味しくいただく俺シュドーですけど、このふたつはごめんなさいです^^;


そうそう、今回ね、偶然中学のときの同級生が家族で釜山に来てたのをインスタで発見してさ、連絡したらちょっと顔出すって言ってくれたからRealizeの住所教えてたんだよね。そしたら俺達のリハ中にやって来てくれてさ、この時間潰しの飲みにも一緒に行ったぜ^^



たぶんツーショット撮ったのは初めてかも^^

彼はギャンって言う友達なんだけど、昔から奥さんと娘さんが韓国好きでさ、なんと娘さんが韓国の人と結婚したんだそうです!!

でもコロナのせいでご両家の顔合わせがちゃんと出来てなかったから、それを兼ねて今回こっちに来たんだと。

娘さんの旦那さんの実家は大邱の手前の方だそうで、福岡からだとやっぱ釜山経由になるんだそうです。


そんで今日のこの時間は、奥さんと娘さんはKBSホールであってるKPOPのコンサートに行ってて、ギャンはちょうどひとりだったからこっちに来てくれたんだってさ。すげー嬉しいよね^^

やっぱガキの頃の友達って永遠なんだな♡♡♡


おっと!あんまり楽しい時間過ごしてたら開演の時間になっちゃってるぜ(汗)

俺達慌ててRealizeに戻るぜ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ネオロカビリーバンドで行く... | トップ | ネオロカビリーバンドで行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事