S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

真夏の釜山2013アゲイン 2日目 vol.1 苦手な朝食そしてチャーターバス

2013-08-04 09:24:32 | 韓国
はい、ちゃんと朝起きれましたよ。だって早く寝たから。韓国に来て日付が変わる前にベッドに沈んだのは初めてです(笑)

8時半ちょい前にロビーに下りたら、すでに全員集合。慌てたわ(笑)

なぜこんなに早いかというと、みんなで朝食を摂りに行くんだと。俺、あんま朝食欲ないんですけど。

そして行ったお店はここ↓

ホテルから歩いてすぐの<済州家>でございます。

俺ここ入った事なかったんだよね~。なぜかって?俺アワビ粥苦手なんです!

でも何一つ文句は言いません。だって俺、お金一銭も出しませんから・・・。

そして来ました、例のものが・・・。

そしてこれまた俺の苦手なウニの入ったスープが・・・

俺は美味しそうに平らげたぜ(汗)だって、ここじゃ俺が1番下っ端で、お金も社長さん達が払うからね。

そして甘鯛も来たけど、ちょっと焼き過ぎ・・・

もうこうなったらビールでも飲んどけ!

一応メニューも載せときますね。

なれない朝食のうえ、苦手なものばかりでお腹ギュルギュルよ(笑)

逆に目がバッチリ覚めました。

ホテルに戻ると、待ってました、会長さんがチャーターしたバスが。

なんとガイドさん付きです。

8人には少し広すぎるし贅沢なバスですwww

そう、この日早起きしたのは朝食を摂るのが目的じゃなく、このチャーターしたバスで慶州観光に行くのであります!

ここから慶州までは1時間半ぐらいかかるそうです。

予定の9時半より10分程早めの出発です。

俺は久しぶり、2度目の慶州なんで、実は少し楽しみなんだよねwww