らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

1696.オレンジ

2010-06-28 | 21.Sports
 関西の出張先で食事を済ませ、ホテルのルームでくつろいでいます。
TVのスイッチを点けると、Wカップ「スロバキアvsオランダ」戦。
オランダのユニってとても鮮やかなオレンジですよね。オレンジかぁ。

 ん!?

 オレンジといえば、プロ野球の某球団のカラーではありませんか。
そこで思い出しちゃいました。昨日のTVで観た東京ドームの風景。
○売ファンの方々はことごとく首からオレンジのタオルをかけて応援
されていますね。その「画」がなんとも・・・。

 だって、健康ランドの風呂あがりで、ま~ったりしている雰囲気に
見えてしまうんですもの。どうしても。少なくともバックネット裏の
方々はスポーツを応援している雰囲気ではなく、なんだかな~という
感じ。

 ま。ど~でもいいですけどね。
  


↑If this article is quite good, will you please click?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1695.埼玉西武ライオンズ・... | TOP | 1697.バスルーム »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 21.Sports