らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

4086.♪よ〜く考えよ〜時間は大事だよ〜

2024-06-01 | 61.Business

 「時間」ってとても大切な資源だと思う。けれども、ある意味「Non Limit」状態だとそのことに気づけ
ないのかもしれない。隣の人に何かモノを言うと「そんなことはわかっているよ」「そう思っていたんだ」
という声が返ってくることがある。

 しかしそう思っていたことを先に示すか、行動が伴っていなければ、空虚に映る。

 言っていることに一貫性がない場面にも遭遇する。

 反対に自分もそうだったら・・・。いや、そのようにはなりたくない。


Aflac - 歌のショー (2000s, 日本)



HERE
↑If this article is quite good, will you please click?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4085.JR幾寅駅を訪れ「鉄... | TOP | 4087.忘れかけた子守唄 ザ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 61.Business