らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

4038.ES CON FIELD 初見参!

2023-10-29 | 01.Journey
【写真:ES CON FIELD 外野方面からの佇まい@北海道北広島市 2023年10月02日08時50分撮影】


 ・・・といってもプロ野球の試合を観に行ったのではない

 周辺をぐるっと

 そう、視察なのである

 来シーズンすっと行ってすっと観戦したいな



HERE
↑If this article is quite good, will you please click?

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4037.プロ野球日本シリーズ... | TOP | 4039.千本ナラ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはスゴイ球場です (mensurazoirri)
2023-10-29 22:30:11
ハイ、先月観戦しました。
上階での観戦はなんとエスカレーターで自席へ。
当日のLファンは1割程度でした。
(1割はいた!)
返信する
Re:これはスゴイ球場です (らば~そうる)
2023-11-04 11:36:08
to:mensurazoirriさん

今回は外周をぐるっと回っただけで中は確認していません。さぞかし素晴らしいのでしょうね。
JR千歳線(でしたっけ)が通る反対側には、バンガロー風の建屋が並びBBQを楽しめるエリアもあります。
北広島市街もなんだか「染まりつつ」ある感じで、F-Villageと称するVisionを感じます。
街作りとしてこのエリアを今後も注目していきたいと思います
返信する
えすこん (fkh)
2023-12-09 17:55:58
お久しぶりです。きたひろに参上されたのですね、数年前でしたら迎撃したのですが、私はできる前に去ってしまい、今はこちらに戻ってすぐ近くにいますよ。

以前とお住まい変わってなかったら、今度お近くにできたピザとパスタの店(バス停の近く)で「情報交換」などいかが?
返信する
ぜひ (らば~そうる)
2023-12-10 18:00:47
to:fkhさん
楽しみにしています
返信する

post a comment

Recent Entries | 01.Journey