私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

忙しくなってきた!?

2006-07-29 21:18:14 | 仕事のこと
今日は仕事が忙しかった。

少しずつだけど作る数が増えてきた。

でもいつもより帰る時間が早かった。

今日は人数が1人多いのと、途中まで上司が手伝いに入ったから。

昨日は休みだったんだけど次回の休みは5日後の木・金の連休。

でも5日連ちゃんで働くのは初めて・・・栄養ドリンクでも飲もうかな。

今日は電話が鳴って起こされたため、昼寝の時間が短かったので

早く寝ます・・・お休みなさい




人気blogランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の二者面談 | トップ | やっぱりBAY CITY ROLLERS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (3nin)
2006-07-29 22:04:45
頑張っておられますね。

5日連ちゃんで働くのって大変ですよね~

おやすみなさい。

また遊びにきます。
返信する
3ninさんへ (ru)
2006-07-30 21:42:53
楽しく仕事をするって難しいことなんだな・・・と、つくづく最近感じてます



愚痴ばっかりで恥ずかしいけど、又遊びに来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿

仕事のこと」カテゴリの最新記事