私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

やっぱりBAY CITY ROLLERS

2006-07-30 23:34:12 | 大好きなBAY CITY ROLLERS
毎日毎日なんでこんなに愚痴ばっかりなんだろう・・・


今日もいろいろと考えさせられることがあって、結局信頼できるような人が

この職場にはいないんだ!!と言うことを再確認した。

分かってはいたことだけど、とってもブルーな気持ちで仕事から帰って来た。

思わずの前でのほほんとしてる夫にほんの少し?八つ当たり。

その後、1時前から5時ごろまでしっかり寝てしまった

夫はまだの前にいて、「こんなサイトがあるよ!」と私に言ってきた。

夫は以前から自分で気に入ったサイトがあると面白いから私に見てみなよ!

と言ってくるんだけど、私はそれがとってもうっとしい・・・

いつものように無視  していたら、なにやら聴き慣れた曲が流れてきた!

なんと私の大好きなBAY CITY ROLLERSの映像と歌が

夫をの前からどかして、私はその映像にうっとり

私にはやっぱりBAY CITY ROLLERSが一番

だった気持ちが一気になっていく

ROLLERSの曲を聴くと、この曲さえあれば何もいらない!何も望まない!

落ち込んでる私を慰めてくれてありがとう!!

Leslieと結婚したかった~!!と本気で思いながら・・・


I Only Want to Be With You

Bye Bye Baby

It's A Game

Saturday Night

You made me believe in magic

La Belle Jeane

Don't Stop The Music

Rock 'n Roll Love Letter 

↑の中ではDon't Stop The Music が一番好き

日本のテレビ番組で少し太ったLeslieが何曲か歌っている映像もあった。


30年近く前のとっても若いROLLERSを見ながらとっても心が満たされた。

何年経っても、何十年経っても、これからも、

BAY CITY ROLLERS大好き





人気blogランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなってきた!? | トップ | ネットショッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南のJOHN LENNON)
2006-08-02 22:20:10
こんばんは!

疲れたり、ストレスがたまったら

好きな音楽を聴いてスッキリしましょう!

そういう時、小生も聴く音楽はだいたい決まっています。



夏休みもあと少しです。

がんばってネ。

返信する
LENNONさんへ (ru)
2006-08-03 00:48:53
30年前のRollersの映像と音楽でストレスが解消されたんだけど、30年前のLeslieの映像を観て、私の気持ちまで30年前に戻ってしまい、別の意味でちょっと辛かったです

2、3日たった今、やっと落ち着いてきたけど・・・バカですね~

先日ヤフオクで「青春の記念碑」のCDを落札したので、そのCDを聴いてこの夏を乗り切ろうと思ってま~す!!

LENNONさんはお盆休みあるのかな?

LENNONさんも頑張ってね~!!
返信する

コメントを投稿

大好きなBAY CITY ROLLERS」カテゴリの最新記事