みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「新春発表会本番に向けて」

2019-01-09 06:30:14 | パソコン教室
1月9日(水)

(宵えびす)(京都西本願寺報恩講)(先負)

いよいよ新春発表会のリハーサル10日。本番は17日(木)

これが終わるとやっと一息。スタートからの工程を一つ一つ確認しながら

本番に向けてキット楽しい発表会になると思います。

練習日6回ほどしかなく皆さん家の都合や、体の不調等々でお休みを大丈夫かなぁと思いつつ

皆さん流石にいろんな場を踏んでおられます。何とかやれそうです。



パソコン教室の授業でYouTubeから大月みや子の「母なる海よ」カラオケ歌詞入りで

カラオケ歌ってと言われ、好きなもんで歌わせてもらいました。

長いパソコン授業の中で初めてのこと、好きなことができることが「幸せに繋がる」ことなんですねえ

先生ありがとう!!感謝・感謝。

「幸せってなんだ」充実感と・感謝する事ですねぇ。





小さかった芦田愛菜ちゃんすっかり大きくなって



バイオリンにすtの高嶋ちさ子さんのグループ12名とマンドリンの演奏を。



先日習った3Dビデオ何かしら触っていたらできました。
背景









最新の画像もっと見る

コメントを投稿