みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「視点が変わると判断も変わる。」

2022-02-15 11:30:13 | パソコン教室




叔父シャンデジカメ奮闘記さんの画像をお借りして。揺れる画像を



ふきさんちのひろしくんモデルさんに



令和4年2月15日火曜日(先負)
視点が変わると判断も変わる。
(今日の道しるべ)
先入観や思い込みはないだろうか。
見方が変われば、短所も長所となる。
柔軟に、さまざまな角度から見極めよう。





愛用のダウンジャケット、重宝してます。

朝起きてすぐに散歩にでるとき、薄暗くて人目に付きにくいので着て行きます。
息子の物で、処分しようかと思っていた物ですが、家にいる時暖房費の節約になります。
暖かくて、軽い手放せません。
何でもかんでも棄ててしまうのは、考え物です。
他にも色々ありますが、よくよく春夏秋冬にあわせて必要なものを選別します。
食器なども食器棚に入らないので
処分しようかと思っていましたが
毎日同じ食器は飽きが来ます。
こんなこと考えるもんですから、整理ができにくい。
今日は町内の「不燃物収集の日」ですが今月は何も出しませんでした。
近頃は段ボールや紙の日が結構あります。
決められた収集日に出さないとゴミは溜まります。(気を付けましょう)





今日も一日イイ日であります様に。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どんなことでも喜んで聴く。」 | トップ | 「この世に自分はただ一人。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事