みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「今年最後の健診日なんです。」

2020-12-29 07:01:34 | パソコン教室
令和2年12月29日(火曜日)
平成32年
昭和95年
(2020年)




家は中に住むために建てるのであって外から見るためではない。

(ベーコン   イギリスの哲学者)

先勝

今日のカレンダー(振り子は右の行っただけ、また右にふる。)

やっただけのことは返ってくる。それは嬉しく,また厳しい哲理。

曇りのない心で続けた努力は、必ず報われる。





全日本フィギュア選手権大会の女子は紀平梨花選手が優勝・おめでとうございます。

2位は、坂本花織選手・3位、宮原知子選手おめでとうございます!



エキシビジョンで羽生結弦&紀平梨花、片手側転を披露、花を添えました。



18歳の紀平梨花選手、可愛く、綺麗になりました。



今日は朝から、播磨病院へ今年最後の診察です。

2か月前からの予約で、骨粗しょう症の検査と、17日に臨時の予約で診察してもらって

お薬、12日分と体重測定・血圧測定(朝)(夜)体調の変化と記録して

心エコー検査・血液検査・尿検査をして貰って診察。

チョット時間がかかるかもしれませんが、今年最後ですからしっかり見ていただきましょう。

朝起きた時が、ふらつきがありましたが3日ほど前ぐらいから、なくなりました。

カーブスにも行く事が出来、単車も自動車も乗れます。

後は階段を上る時の、息切れ、直ぐには治りません。

先生に説明頂きましょう。

お薬が効いたのであればいいのですが。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今やれることを、やれる感... | トップ | 「いつもとちがう、何かしら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (にのみや あきら)
2020-12-29 11:35:29
 押し迫ってまいりましたが、今年はいかがな年でしたか ? 思いもしなかったコロナ感染騒ぎで、大変でしたね。
 毎日のご訪問ご投票ありがとうございました。励みになりました。深く感謝いたします。
 さて、Blogのご挨拶でも発表しましたが、30日から3日まで、投稿をお休みさせていただきます。ご了承ください。いつまで続くか分かりませんが、来年も1日1篇のペースを守って行きたいと思っております。頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

 では、コロナ感染にお気を付けなさって、良い年末年始をお過ごしください。

       にのみや あきら
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事