みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「少しでも美味しいものを。」

2022-03-29 11:38:39 | パソコン教室


信じる事は鏡のよう。



桜も満開に、一週間ほどは雨風が来ません様に。


令和4年3月29日月曜日(仏滅)
最後は人柄で決まる。
(今日の道しるべ)
同じ仕事をしても、出来栄えが違うのは、
「信念」「愛情」「熱意」の度合いが違うから。
何時も誠実な自分を目指そう。



第94回選抜高校野球大会も準決勝になりました。

関東・関西・2校が残り、30日準決勝で、31日が決勝戦

(近江・浦和)   (国学院久我山・大阪桐蔭) 今日29日は休養日。
30日にはお互いにベストコンデェションで臨んでください。






今日は主人はバイト、5時から起きて「愛妻弁当」
長いこと勤めた正社員にはお弁当は要りませんでしたが
まさか、バイトになってお弁当作りとは
思いもしませんでしたが、喜んで「完食」してくれる主人に
少しでも美味しいものを、心がけています。
勤めていた時分には、買い物は夕方にまとめ買いしていましたが、
その時の癖はなかなかなおりません。
バイトを含めて70歳まで、働く事が出来ました。
そんな訳で、お料理はいい加減で、我流でやっていました。
最近はブログから、ヒントを貰ったり(バラの住人さん)からや
パソコンのクラシルから、動画レシピを参考にして
多少なりとも腕を上げましたでしょうか。
パソコンに触れることで、年齢を超えたことが出来ていると
パソコンの先生にも感謝・感謝です。
家族に喜んでもらえる、食卓を目指します。
いつまで元気にやれるか分かりませんが
ブログにアップ出来るようになれればいいですね~~。



今日も一日佳い日であります様に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿