みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「決心は自分との約束。」

2022-02-17 13:25:31 | パソコン教室


人生のんびり、あわてない、おあわてない。



おじさんのひとりごとさんからの今朝の満月、綺麗です。



雪を降らせてみました。





令和4年2月17日木曜日(大安)満月
決心は自分との約束。
(今日の道しるべ)
自分で立てた目標やスケジュールを軽視してはいないか。
一度心に決めて事は、どんなことでも
誠実に守れる自分になろう。





今日は昨日に増して、寒さが厳しい。こんな囲炉裏があるといいですね~~。
大勢で会話しながら美味しいお魚を食べて、最高です。
一杯飲めたら、もっと最高(飲めませんが)
朝のゴミ出しは分別収集「紙」の日です。紙袋に雑紙を入れて出してきました。
朝の散歩に続き、郵便局と銀行へ
寒いだろうな~~と思いながら
帰りには銀行の側の「人気のうどん屋さん」にお昼を
食べに、近くにお住いのおひとり様を誘って行って来ます。





今日も一日イイ日であります様に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「この世に自分はただ一人。」 | トップ | 「由来を知ると親しみが湧く。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事