みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「やっと出来ました~~。」

2021-02-28 07:32:38 | パソコン教室
令和3年2月28日(日曜日)
平成33年
昭和96年
(2021年)
明日から









今日のカレンダー(生活の上の故障が目の付けどころ)

上手くいかない、解決できないことが、

迷い道の出口を示している。

方向を改め、朗らかにやり直そう。



今日で2月も最終です早くも逃げていきます。

 昨日は久しぶりの東加古川公民館でのパソコン教室 

何回となくお休みをしているので、何をするにも分かりません。

ココのクラスの方は、皆さんよく出来ての方ばかり

劣等生の私が、休むのですから更に分からなくなります。

PowerPointなども全然できません。

今日の授業はJtrimですからもう2.3年はやっていません。

時々気まぐれさんがブログに投稿されていますが素晴らしい作品です。

いいなあ~~。と拝見させて貰っています。

今日も、思い出しながら(全然思い出せません)

サブリーダーさんにご指導いただきながら何とか

2時間の間に仕上げるには少し無理があります。

宿題と思って、家に帰ってからもう一度やり直して

先生が言われるには、各項目にこうすれば、こうなるのだなと覚えてください。

何回も、やってみて下さい。(昔はしっかり覚えていました。)

頭も体も老化の一途辿りつつあります。情けないけど現実です。

習ったその時だけでも出来たら良しと致しましょう。





簡単カラーレース枠(なかなか簡単では有りませんでした)







最初、この花を入れるつもりが入りません。2枚目の背景を色黒にしていなかった。

やっと出来ました。また難しい物にも挑戦します。

先生、サブリーダー様ありがとうございました。





今日は琵琶湖マラソンがあります今年で最後です。応援致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿