みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ひー孫ちゃん同時に二人授かることに。

2023-04-08 19:58:49 | パソコン教室




令和5年4月8日土曜日(気温12℃)











芸能人夫婦の、仲良し夫婦庄司智春&藤本美貴。とても素敵ですね~~。



土曜日の朝は4人、バラバラに起きてきます。

私はいつも5時、それぞれに何を食べるか???。

孫が次に起きてきて6時半、ゴミ出しを手伝ってくれて

二人で食パンとコーヒーを

次にTさんは、8時頃、朝食は食べませんが

今日は朝から焼酎とイカキムチでコップ一杯

飲んで自分の部屋に上がりました。

入れ替わりに、息子が「腰痛」が出たようで

8時半から坂田リハビリテーションに行くと降りてきました。

車で乗せて行こうか?言いましたが

自分で行くと車で出かけました。

季節の変わり目には、Tさんと一緒で変なものを受け継いでいます。

最近、Tさんは手術してから全然大丈夫です。

昼からはフレッシュ石守に

冷凍食品を買い出しに、息子は腰痛、Tさんはカラオケ。

今日は孫が、付き合ってくれました。

私は孫が一番いいです、よく動いてくれます。

「ありがたいなぁと感謝しています。」

孫5人の4番目、先日バイト代でスシローを「ごち」になった孫は5番目

女の子は二人ですが、こちらからするばかりで

余り、して貰うことはありません。

1番上の女の子は双子ちゃんを5月1日に生むそうですが

6日から明石医療センターに入院しました。

ひー孫ちゃんを二人同時に授かる事に。

女の子だからこそのプレゼントありがとうね。

有り難い事です。娘も娘婿・孫婿もこれから大忙し。

先だって娘に「手伝うことがあれば言ってね」とゆうと

「ありがとう」と返事。言ってこられても食事の支度ぐらいですかね。

もうすぐお目に掛かれます、男の子二人嬉しいです。

元気ですくすく成長してくれることを願っています。

急がないからゆっくりと元気に生まれてきて下さいね。

今日も一日イイ日であります様に。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なニュースですね。 (Suzy)
2023-04-10 21:27:20
この少子化の時代に双子ちゃんとは
嬉しい悲鳴が聞こえてきそう。

男の子を産めなかったから余計に
羨ましいです。
私自身五人姉妹で我が子も娘二人。
甥も二人しかいない本当に女系家族です。
返信する

コメントを投稿